てけてけ..2
最新 最初 🆕
#391 [まみ]
>>389
にくぱん様><
3つも作ってくれて有難うございますッ
かなリ可愛いです
きにいりました
直しゎいりません本当有難うございましたまた来ます

⏰:08/09/19 07:09 📱:SH903iTV 🆔:BfHoiu0A


#392 [あゆ]
昨日にカキできなくてすみませんでした

*挨拶
前からかわいぃとおもってましたあ
天才ですっ
*リク何回目?
1回目です
*基本色何系何番?
おまかせします
*パステルor原色?
パステルの濃い色で
*凸凹ありorなし
ありで
*点滅ありorなし
なしで
*ラインありorなし
なしで
*内容
ORANGE RANGE

HIROKI ★ RYO
YAMATO ★ YOH
NAOTO
*出来上がり
いつでもかまいません
*受けResお願いします
かならずします
背景が黒でも白でもみえるようにしてください
たのしみにしてます

⏰:08/09/19 07:22 📱:F905i 🆔:jo6ySA2Y


#393 [にくぱん。]


>>392 あゆ様
ヾ(T″)
待ってました
今から作るので
待っててね(.T・`)

⏰:08/09/19 12:25 📱:D904i 🆔:CwSJ8DZ2


#394 [にくぱん。]


>>391 まみ様
ヾ(T″)
受けResありがと
またきてね(゚T。)

⏰:08/09/19 12:26 📱:D904i 🆔:CwSJ8DZ2


#395 [にくぱん。]


RANGE ANGE

HIROKI RYO
YAMATO YOH
   NAOTO  

⏰:08/09/19 12:50 📱:D904i 🆔:CwSJ8DZ2


#396 [にくぱん。]


>>392 あゆ様
ヾ(T″)
>>395 出来上がり★
直しききまあーす

⏰:08/09/19 12:51 📱:D904i 🆔:CwSJ8DZ2


#397 [にくぱん。]


Riku受け

>>324 まとめ

貰い報告
お願いします


⏰:08/09/19 12:54 📱:D904i 🆔:CwSJ8DZ2


#398 [あゆ]
めちゃくちゃかわいぃです
ありがとおございましたあっ

⏰:08/09/19 17:07 📱:F905i 🆔:jo6ySA2Y


#399 [え⌒たん]


>>374
可愛いから貰います

⏰:08/09/19 17:58 📱:SO905i 🆔:GC.ASvQs


#400 [(´^ω^`)]
私は小学3年です。
私には彼氏がいます。
彼と私はデートの時、
どちらかの家に行き誰も
いないとき、部屋で横に
なって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレート
していって、学校の
体育倉庫で服を脱がされ、
まだ3年生ですが学年で
1番大きいおっぱいをつかむように
触られたり、しゃぶったり
されます。最初は、苦手
だったんだけどだんだん
気持ちよくなりサイコー
です。しかも、私は学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんなに
うらやましく思われます。

::このカキコ見たあなたは
4日後に不幸がおとずれ
44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペ
して5ヶ所にカキコ
してください。
私の友達はこれを信じず
4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明に・・・・。
いまだに手がかりもなく
私はコピペを5ヶ所に
貼り付けました。すると
7日後に彼氏ができ
10日後に大嫌いな人が
事故で入院しました。

⏰:08/09/19 19:11 📱:SH903i 🆔:u8uvzeDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194