ここ過疎過ぎじゃね?
最新 最初 🆕
#1 [(・∀・)]
職人ひとりもいないじゃん
数年前まではたくさん職人がいて賑わってたのに。1分もしない内にスレが変動してたのに、今じゃほとんど変動なし

以下今思ったことを呟くスレ

⏰:12/03/20 04:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#2 [(・∀・)]
>>1
こいつ死ねばいいのに

⏰:12/03/20 16:09 📱:iPhone 🆔:brr/5qq2


#3 [(・∀・)]
失礼だな君^^;
一応ここで盛り上げてた側なんだからやめてくれないか?

⏰:12/03/21 03:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#4 [(・∀・)]
あまりのマナーの悪さに職人も愛想が尽きたのでは
あと飽きたとか

⏰:12/03/23 16:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#5 [失礼します]
スマホに移行したからでは?
いくら顔文字やアスキーやタグが可愛くてもわたしのだと改行メチャクチャになる

空白や記号が半角に勝手になるし
全然使えないんだよね
一般的な絵文字も文字化けする

だから掲示板にここにあるの使う気になれない
文章のみの書き込みするか、アプリの顔文字で十分なんだよね

それに
利用者が大人になったんじゃないかな
学生の頃だけっしょ
文章に凝りたがるのは

⏰:12/04/30 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [⊆.∀.⊇]
↑ちょw

図星すぎてあたしゃ何も言えねーよww

⏰:12/05/06 01:49 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#7 [(・∀・)]
逆に盛り上がってたらキモいわ(笑)

⏰:12/05/11 06:01 📱:SH01C 🆔:r.4dqCdo


#8 [(・∀・)]
つわものどもの ゆめのあと

⏰:13/07/10 11:53 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#9 [(・∀・)]
いつかどこかで
また逢えたらイイネ

⏰:13/10/13 13:03 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#10 [(・∀・)]
ネタ民かわろたw

⏰:13/11/11 21:12 📱:N04A 🆔:MuexYsZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194