ここ過疎過ぎじゃね?
最新 最初 🆕
#20 [失礼します]
スマホに移行したからでは?
いくら顔文字やアスキーやタグが可愛くてもわたしのだと改行メチャクチャになる

空白や記号が半角に勝手になるし
全然使えないんだよね
一般的な絵文字も文字化けする

だから掲示板にここにあるの使う気になれない
文章のみの書き込みするか、アプリの顔文字で十分なんだよね

それに
利用者が大人になったんじゃないかな
学生の頃だけっしょ
文章に凝りたがるのは

⏰:18/12/24 07:21 📱:iPhone 🆔:Om2YR.2A


#21 [(・∀・)]
テスト 

⏰:22/08/09 19:25 📱:iPhone 🆔:CZLsj9iA


#22 [(・∀・)]
スマホに移行したからでは?
いくら顔文字やアスキーやタグが可愛くてもわたしのだと改行メチャクチャになる

空白や記号が半角に勝手になるし
全然使えないんだよね
一般的な絵文字も文字化けする

だから掲示板にここにあるの使う気になれない
文章のみの書き込みするか、アプリの顔文字で十分なんだよね

それに
利用者が大人になったんじゃないかな
学生の頃だけっしょ
文章に凝りたがるのは

⏰:23/07/04 23:28 📱:iPhone 🆔:VVp9IR7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194