もっつんの部屋
最新 最初 全 
#516 [ひろきち]
AKBとか歌うの?笑
いやつうかAKBの歌焼いてくれ
レンタル恥ずかしいにょ

:11/01/26 23:25
:P01B
:UcMpuwQ2
#517 [もつん]
いや今ドンキーにいるww
わかったよ(・ω・)探してみるね(゚ω゚)
:11/01/26 23:26
:SH01C
:r2ieWENI
#518 [マタリ]
ドンキか

期待してます

:11/01/26 23:28
:SH07B
:POPtZJP2
#519 [もつん]
ひろき
AKBはさすがに歌わないな(´ω`)
焼いてもいいけど、音よくないからねww
:11/01/26 23:33
:SH01C
:r2ieWENI
#520 [マタリ]
ヒマス

:11/01/27 00:08
:SH07B
:.f7PwYlU
#521 [もつん]
マタリ
ZEROって昔いた男と女二人組のやつ?w
:11/01/27 01:06
:SH01C
:tOIytc7Q
#522 [もつん]
えっ韓流?w
:11/01/27 01:20
:SH01C
:tOIytc7Q
#523 [ひろきち]
つか今のカラオケすごいよな!
画面のうえにカメラあって歌うときそっから撮れてそれをYouTubeで見れたりできるんだってねー!
おれがんばって歌ったのに会員じゃないと登録できないらしくて載せることできませんでした
:11/01/27 01:28
:P01B
:DnOHU2l.
#524 [もつん]
そうなんだー(^ω^)
なら携帯でとってアップしてくれよ〜
:11/01/27 01:34
:SH01C
:tOIytc7Q
#525 [ひろきち]
携帯だと雑音うるさくて聞こえないww
:11/01/27 01:42
:P01B
:DnOHU2l.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194