もっつんの部屋
最新 最初 🆕
#786 [も(´ω`)]
にゃんこ

昨日の夜に無事に産まれたよ(^ω^)

3425グラム(^ω^)男の子


可愛いわ(ノ∀`)

⏰:12/02/27 11:46 📱:SH01C 🆔:Bc8E7jGk


#787 [◆Nyan/xLzkE]
おめでとーっ!!!!!
\(^^)/





3000くらいならちょうどいいねーっ
安産だた??(・Д・)

⏰:12/03/03 12:20 📱:F01C 🆔:b/3bH27k


#788 [も(´ω`)]
にゃんこ

ありがとー(^ω^)

安産っちゃー安産なのかな(´^ω^`)子宮口がなかなか全開大にならなくて苦しんだけど、分娩は15分くらいで終わったよん(・∀・)

⏰:12/03/12 21:59 📱:SH01C 🆔:rRQuVMTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194