天空の城ラビュタ(*^^*)おっす抱
最新 最初 🆕
#660 [匿名@]
>>656お前自分の面わかってるのw

蛆虫みたいな目してw

リアルに女いないからこんなところで募集してるラピュタw

関西田舎住みのラピュタくんは哀れw

⏰:11/12/16 22:32 📱:CA005 🆔:jiqnes/A


#661 [匿名@]
>>659-660
あんた鬼畜ですな(笑)

まぁまたキチガイ的なレスするんだろうね

⏰:11/12/16 23:01 📱:P01B 🆔:a9os2fA2


#662 [匿名@]
ラピュタほど鬼畜じゃないけどね^^

阪神淡路大震災で散々恩受けながら

仇で返す低所得ラピュタくん^^

貴様はどういう教育受けてきたんだ?

反日教育だけか?

だから低所得なんだぞ?

低所得者ほど大した税金払ってないのに騒ぐんだよな^^

⏰:11/12/17 00:58 📱:CA005 🆔:zjVzojLs


#663 [匿名@]
知りもしない野郎なが被曝とかほざくなよ^^

都合悪いと逃げるかアク禁か^^

りゅんという不細工にも言っておけよ^^

散々文句言って逃げるとかさすが在日w

⏰:11/12/17 01:28 📱:CA005 🆔:zjVzojLs


#664 [Yakinasuq6 ◆Yakinasuq6]
>>663

日本語でおk

逃げる!

田舎者相手に、するんダルイだけ 何で田舎者は直ぐに逃げたとか!

アホかいクソ田舎者

⏰:11/12/17 01:37 📱:P905i 🆔:M3RYAW4k


#665 [匿名@]
在日おはよう^^

すぐ話し変えてラピュタくんとは会話にならないね^^

まず日本語で話してるんで理解力足りないのかな?

低所得者は低学歴だから仕方ないのかな^^

関西は生活保護受けるコジキ多いみたいだしね^^

会話のキャッチボールできるようになったら文句言ってな^^

低学歴のラピュタくんw

⏰:11/12/17 11:12 📱:CA005 🆔:zjVzojLs


#666 [の]
ぁたしラビュタすきだょー

⏰:11/12/17 12:38 📱:PC/0 🆔:SOtsF.PI


#667 [Yakinasuq6 ◆Yakinasuq6]
>>663

悪禁?

オダーの事いてんか!

田舎者オダーも知らんのか

ワレ在日すきやの不細工面晒してみい田舎者


原発ヤバイのww

この先何百万人の被爆民が死ぬかな〜

まぁ東北の大掃除やww

こんな事言いたくないけどお前が、おるかぎりは、

被爆の恥 俺がお前を、オダーしない訳分からんわのゴキブリ

義援金目当てのコジキ福島県民

⏰:11/12/17 14:01 📱:P905i 🆔:M3RYAW4k


#668 [匿名@]
>>667意味合いは同じだろ^^

理解力足りないな^^

散々死ぬとか使うやつは田舎者と言っておいて自分は使うのかい^^?

話しが矛盾しすぎて会話になりません^^

きっと会社でも発言権ない下っ端なんですね^^

関西は仕事も出来ない生活保護者のコジキばかりですからね^^

可哀想な発言ばかりで笑えます^^w

さすがお笑いの関西^^

⏰:11/12/17 14:27 📱:CA005 🆔:zjVzojLs


#669 [匿名@]
>>667
言いたくない人間が

この先何百万人の被爆民が死ぬかな〜
まぁ東北の大掃除やww

笑ってこんな発言できないよ^^

貴様は人間として終わってるな^^

まぁ阪神淡路大震災でまともな勉強できなかったのかな^^

低学歴の人間とはまともに会話できない^^

あとこのセリフもなにを言ってるか理解できないから標準語で話せないかな?

被爆の恥 俺がお前を、オダーしない訳分からんわのゴキブリ

関西の田舎者には標準語どころか日本語も難しいかな^^w

⏰:11/12/17 14:48 📱:CA005 🆔:zjVzojLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194