天空の城ラビュタ(*^^*)おっす抱
最新 最初 🆕
#647 [天空の城ラピュタ]
レス見直せ鼻くそ


まぁmailしとる女は来ないな〜

⏰:11/12/16 03:00 📱:P905i 🆔:qHF7fxMc


#648 [匿名@]
自らアド収集が趣味の出会い希望の変態宣言ですか?(笑)
年内で人生終わらせて下さい在日(笑)(笑)

⏰:11/12/16 07:27 📱:P01B 🆔:a9os2fA2


#649 [匿名@]
>>631->>634

⏰:11/12/16 07:37 📱:P01B 🆔:a9os2fA2


#650 [天空の城ラピュタ]
>>648
出会いのない猿の僻みでっか!

所詮お前達は、義援金目当てのコジキやから、コジキはアンコウ以下の汚れ!


まぁ現実知ってのレスなん?

こっちに来とるガキが、虐めに、あってるん知らんのか〜

子供に罪はないけど、お前のレスで子供が不幸に、なるん気づけよドアホ

⏰:11/12/16 15:53 📱:P905i 🆔:qHF7fxMc


#651 [天空の城ラピュタ]
>>649

まともに アンカーも打てんのか、蛆虫!

まぁ今の内に、ホザイトレ無駄な税金使いやがって粕が、義援金目当ての被曝民族、日本から、消えれ寄生虫



汚いから、日本のお荷物!

在日とか言えない粕が


ゴジキが物ごいの汚いゴジキ、日本から消えれ、ゴジキども!
マジ粕の蛆虫ども

⏰:11/12/16 16:05 📱:P905i 🆔:qHF7fxMc


#652 [匿名@]
関西のゴミクズがずいぶん元気だなw

まず貴様が日本語しゃべれよ^^

あっ在日に日本語は難しいかな?

貴様は世界のゴミクズだなw

⏰:11/12/16 16:19 📱:CA005 🆔:jiqnes/A


#653 [天空の城ラピュタ]
希に見る糞スレだなww

⏰:11/12/16 16:21 📱:P07B 🆔:QsZsqxME


#654 [匿名@]
>>651まず税金払ってからもの話せよw

蛆虫顔でわけわからん文句言ってるなよw

義援金?募金してから言えよw

関西は頭悪いの多いなぁw

早く橋本市長にラピュタみたいな在日一掃してもらいないねw

⏰:11/12/16 16:23 📱:CA005 🆔:jiqnes/A


#655 [天空の城ラピュタ]
>>652
ゴミクズから、助けてもらってる。

寄生虫はなんや?


自分達では何もできないのに、クソ福島のスレ見るとゴジキが義援金目当てばかりのゴジキばっかり!


まぁ百姓もこの先ないよな

在日しか言えない蛆虫が、この先年寄と奇形児ばかりの村になるのは、確定だな
まぁ今の内にホザイトレ


汚い被曝民族

>>654
俺の税金がクソ被曝民に、使われてと思うと、クソもったいない!
とにかく島にでも行け汚いから!

⏰:11/12/16 21:53 📱:P905i 🆔:qHF7fxMc


#656 [天空の城ラピュタ]
>>654

まぁお前よりは面は、ましやと思うが田吾作

田舎者が

⏰:11/12/16 21:55 📱:P905i 🆔:qHF7fxMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194