天空の城ラビュタ(*^^*)おっす抱
最新 最初 🆕
#690 [匿名@]
逃げてないで会話しようや^^

あと話せるならその訳わからん関西弁やめて標準語(日本語)話してな^^

なぁ頼むよ蛆虫関西人で自称都会人のラピュタくん^^

⏰:11/12/24 04:00 📱:CA005 🆔:yCRW1WUk


#691 [匿名@]
まぁラピュタくんの場合は何語話しても、文法がわからないから無理かな^^

低学歴のラピュタくん^^

阪神淡路大震災で勉強できなかったんだよな^^

文句は言うが文句言われると逃げちゃう在日蛆虫生活保護野郎^^

⏰:11/12/24 04:05 📱:CA005 🆔:yCRW1WUk


#692 [匿名@]
貴様は日本語話さないのか^^?


殺すならチャカは使うなよ
罪重くなるから、一日でも生きてたら傷害致死に、なるから罪が全然違うから、
うまい事やれよ
12/24 03:01 P905i

⏰:11/12/24 04:33 📱:CA005 🆔:yCRW1WUk


#693 [匿名@]
朝から本当に馬鹿丸出しだな^^

みんなに消えろって思われて^^

だいたい説明しても、理解できないだろ^^

会話できるようになったらおいで^^

⏰:11/12/24 11:08 📱:CA005 🆔:yCRW1WUk


#694 [匿名@]
ここのサイトの
「さくら」って言う女性と
今日、会う約束したんだけど・・・
大丈夫かな・・・
情報プリーズ
bit.ly/u0HHky

⏰:11/12/24 21:01 📱:PC/0 🆔:C6Jd2Th6


#695 [匿名@]
晒しあげ^^

⏰:11/12/27 00:30 📱:CA005 🆔:BjwUxI7.


#696 [♪]
あけおめあげ(^∀^)ノ

⏰:12/01/01 09:48 📱:SH002 🆔:BKxsPJs.


#697 [匿名@]
キチガイ虚偽申請生活保護在日age

⏰:12/01/18 00:07 📱:P01B 🆔:EBAVfRjE


#698 [Yakinasuq6 ◆Yakinasuq6]
>>695

ドンだけ暇やねん(笑)


>>697

お前俺の事知っての

事で毒吐いとるかい田舎者


マジ田舎者は始末悪いの!

田舎者は田舎でへっこんどれ 所詮わくそ田舎者やろ

⏰:12/01/22 14:02 📱:P905i 🆔:wD6WPBSQ


#699 [匿名@]
>>698
毎日サイトいる在日くんほど暇じゃないよ^^

低学歴低所得者は携帯とチンポしか弄らないのかい^^?

月収23とか田舎は収入少ないね^^

⏰:12/01/22 15:52 📱:CA005 🆔:werN7aH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194