天空の城ラビュタ(*^^*)おっす抱
最新 最初 🆕
#864 [匿名@]
>>859-862

お前やっぱりストーカーっぽいな。女の子にメールして、返ってきてないのに連続でメール送るタイプだろ?お前絶対モテない。気持ち悪すぎ。何でお前みたいなゴミ虫が産まれてきちゃったんだろうな。お前自身も後悔してるだろ。してなきゃおかしいレベルのキチガイだもんな。残念だよお前。
言葉のバリエーションも少なくて低脳だと一発で分かるゴミレス。お前の低脳アピールはもう見飽きたんだよ。
スレ立てとスレ建ても造語なんだからどっちでもいいんだよ。立てるが一般的だがな。古くからある有名掲示板を見てみろ。そのどっちとも正解と言えそうな事柄に対して自信を持って×付けちゃうあたりもストーカーっぽいよな。もっと色んな角度から物事を見れるようになった方がいい。どちらにしてもお前は掲示板から離れて社会勉強してこい。ゴミクズ過ぎて話しにならないんだよお前は。いつまでも社会に馴染めないようなら自ら命を絶てよ。今のお前は存在が気持ち悪い。
今後、ヤキナス、ラピュタ、ドナルド他、じっくり観察してお前のレスだと判断した場合は何処に居ようが叩く。あんまりスレ主に迷惑かけないように考えろよ。ストーカー気質のお前には分からないかもしれないけど、確実に嫌がられてるからなお前は。
まあ無理だと思うけど社会復帰頑張れよゴミ虫

⏰:13/01/02 11:45 📱:F01C 🆔:XHGtfonI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194