天空の城ラビュタ(*^^*)おっす抱
最新 最初 🆕
#877 [天空の城ラピュタ]
>>876

こいつ何を必死こいとるねん三途の川で寝言寝かすな
何の嘘やねんアホか

お前は妄想族wwww

マヌケすぎる

⏰:13/01/03 21:14 📱:N03D 🆔:VyGxfK36


#878 [匿名@]
お前さ、せめて普通に会話出来るレベルじゃないと社会復帰できねえぞ。
自分の言ったこともすぐ忘れる。人に言われたこともすぐ忘れる。文章もうまく理解出来ない。ダメなヤツだな。

さすがゴミクズだよお前。

⏰:13/01/04 04:21 📱:F01C 🆔:1BsF3iRo


#879 [天空の城ラピュタ]
>>867

消えるって嘘かアホが金魚の糞が
とっとと失せれ汚れ

⏰:13/01/04 05:48 📱:N03D 🆔:YmDsqQjs


#880 [匿名@]
おいどうしたクソ猿?消えるってどこに書いてある?お前のバカな頭はどこに消えるって書いてあると判断した?キチガイにターボかけてんじゃねえよ気持ち悪い。
もしかしてキチガイ君は【さようなら】を消えると勘違いしちゃったかな?さすが文章読解力、理解力共に猿並みwww幼卒のゴミ虫はレベルが違うなwwwwあれはこの世を去るお前に対して背中を押してあげるさようならだよ。分かったかい?お前みたいなゴミ虫が消えるなんて、世の中にとってみたらどうでもいいし、悲しむヤツなんてもちろん一人もいないだろ。そんなクソゴミ虫に優しい言葉をかけてあげた俺に感謝しながら逝け。さようならwww

⏰:13/01/05 10:54 📱:F01C 🆔:OnN7fdEw


#881 [天空の城ラピュタ]
どこまで能書き多いねん!!

金魚の糞が

お前の頭は帽子被るための頭みたいやのww

⏰:13/01/05 11:32 📱:N03D 🆔:O2zuwRTY


#882 [匿名@]
お前女だったら誰とでもすぐmailしよ

っていってるよな

で、拒否られると罵倒

気色悪い

⏰:13/01/05 11:45 📱:iPhone 🆔:.MXjVCbg


#883 [匿名@]
s.ryne.jp/a.php/?a=n&q=%93V%8B%F3%82%CC%8F%E9%83%89%83s%83%85%83%5E&s=d&d=a&l=10

気持ち悪い

⏰:13/01/05 11:50 📱:iPhone 🆔:.MXjVCbg


#884 [匿名@]
s.ryne.jp/a.php/?a=n&q=Yakinasuq6+%81%9FYakinasuq6&s=d&d=a&l=10

発情期の猿

⏰:13/01/05 11:53 📱:iPhone 🆔:.MXjVCbg


#885 [匿名@]
帽子被る為の頭…ちょっと意味が分かりません。それは意味の無いという意味なのでしょうか?

意味無いってことはてめーと一緒だなwwww

⏰:13/01/05 13:27 📱:F01C 🆔:OnN7fdEw


#886 [匿名@]
ハンネのセンスなさすぎwww
つかなんでハンネ変える?

すぐメールメールてしつこいっしょw
キモうざっwww
あまりのキモさにメールできても
すぐ拒否られてやんのwww

⏰:13/01/05 14:24 📱:iPhone 🆔:h6YUJDqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194