じゅげむWじゅWげWWむWWWWパWイWポWWWパ
最新 最初 🆕
#302 [トリンド儿]
確かにww本当に80%あんのかよって感じだよな!!パチもスロもやる?

⏰:11/11/22 13:51 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


#303 [エース体位]
両刀使いでやんす\(^O^)/


押番にはちょいガックリきたがや

⏰:11/11/22 13:54 📱:N02B 🆔:Uftu6U8.


#304 [トリンド儿]
番長は期待はずれw未だに打つ人の気が知れない(>_<)
巨人昔から相性いいから気になるぅううう///

⏰:11/11/22 14:00 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


#305 [トリンド儿]
マジハロにいくら金つぎ込んでもアリスたん振り向いてくれない…片思いってツラい…

⏰:11/11/22 14:05 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


#306 [エース体位]
こないだ覚醒フリーズした\(^O^)/

4000枚ぐらいで終了…

⏰:11/11/22 15:07 📱:N02B 🆔:Uftu6U8.


#307 [トリンド儿]
羨ましすぎるわ(T-T)
一時期待ち受けにしてたくらい愛してるのに引いたことない(T-T)ってかスパカボ中のバケ率は異常だよなwww

⏰:11/11/22 15:10 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


#308 [エース体位]
そん時はBig10連したw

いやー北斗楽しみすぐる

⏰:11/11/22 15:21 📱:N02B 🆔:Uftu6U8.


#309 [トリンド儿]
くそwwwくそwwwアリスたんとラブラブかよwwwずりいよwwww

北斗いつ導入?5日くらいだっけ?

⏰:11/11/22 15:45 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


#310 [エース体位]
わりww
ローズ派なんよwww


いつなんやろなー??

またスロの時代が訪れたな(//∀//)

⏰:11/11/22 18:35 📱:N02B 🆔:Uftu6U8.


#311 [トリンド儿]
>>310
お主ドMですな…?dkdk

⏰:11/11/22 21:03 📱:F01B 🆔:nMlwIMTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194