じゅげむWじゅWげWWむWWWWパWイWポWWWパ
最新 最初 🆕
#680 [匿名@]
笑ってないと俺らしくないとか、真面目な話してるとつまんないとか

⏰:12/01/06 11:34 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#681 [匿名@]
なんかいつのまにか管理職になって

30人くらいの部署任されて

⏰:12/01/06 11:35 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#682 [匿名@]
親くらいの年齢の人
やる気がない若者っても20歳そこそこの俺より年上だったけど

⏰:12/01/06 11:36 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#683 [匿名@]
毎日朝礼やって、その月の目標たてて、全員の稼働状況確認して、上司に報告して、

⏰:12/01/06 11:38 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#684 [匿名@]
成績悪いと上司に怒鳴られ、俺は部下に怒鳴られず。

⏰:12/01/06 11:41 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#685 [匿名@]
毎晩半泣き(笑)
けどみんな俺に迷惑かけたくないって必死で頑張ってくれて

⏰:12/01/06 11:43 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#686 [匿名@]
親くらいの人たちも、いつも尻拭いさせてごめん、けど頑張るからこれからも上司でいてくれとか言ってくれて

⏰:12/01/06 11:45 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#687 [匿名@]
まだみんな頑張ってるのかな

⏰:12/01/06 11:46 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#688 [匿名@]
一番厄介だったのは当時19〜24のギャル集団ね

⏰:12/01/06 11:47 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


#689 [匿名@]
5人の仲良しグループだったらしいけど、みんな俺の部署にきて

⏰:12/01/06 11:48 📱:F01B 🆔:SsOZVAUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194