宮城県民いませんか??
最新 最初 全 
#70 [みぃ]
>>ゅーさん
風邪かぁ


気を付ける

でも、今沸かしきらなかった
ぬるま湯のお風呂に入ってるから風邪ひくかも

>>すばるさん
お仕事お疲れ様です

仕事終わったあとはすぐに
帰るので遊ばないです

車何乗ってるんですか??
:12/01/11 20:58
:N02C
:☆☆☆
#71 [すばる]
マジか(´・ω・`)
俺普通に遊んじゃうわ(´∀`*)
スバルのR2ってやつだよ(゚∀゚)
:12/01/11 21:16
:Android
:US2khmuc
#72 [匿名@]
メールして( ´△`)
仙台だよ

:12/01/11 21:29
:P01B
:AQ3LixDk
#73 [(^O^)]
こんばんは(゚▽゚)/
また来たよー(笑)
:12/01/11 21:41
:SH01B
:JZq/S72g
#74 [みぃ]
>>すばるさん
わかんなぃゃぁ

>>(^O^)さん
こんばんは*
>>匿名さん
サブアドないんで!!
:12/01/11 22:28
:N02C
:☆☆☆
#75 [すばる]
分かんないと思った(´∀`*)笑
てかメールダメかな?(´・ω・`)
:12/01/11 22:37
:Android
:Gw5N3eN2
#76 [(^O^)]
仕事忙しいの

?
:12/01/11 22:40
:SH01B
:JZq/S72g
#77 [ゅ
]
じゃ一緒に風邪ひこっ


笑
風呂上がりは特に気を付けないとね

:12/01/11 22:42
:N906imyu
:☆☆☆
#78 [みぃ]
>>すばるさん
大丈夫です

>>(^O^)さん
忙しくはないかな

:12/01/11 23:06
:N02C
:☆☆☆
#79 [すばる]
メールして(´∀`*)
:12/01/11 23:07
:Android
:VClFqHPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194