*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#738 [ゆきやこωこ]
ココア

うちの旦那も好きなのさ(´ーωー`)

びっくりドンキーといえば
メリーゴーランド!
気づいたらメリーメリーゴーランドになってた(′・ω・`)

⏰:12/10/25 19:45 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


#739 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

えええメリーゴーランドじゃないの(●д●)!!
あれちっちゃい時、必ず食べてたx
時代を感じるのう…(´・ω・`)~

⏰:12/10/25 19:46 📱:S005 🆔:OzDZfKJY


#740 [ゆきやこωこ]
ココア

うん(′・ω・`)
メリーゴーランド食べたかったのに
変わってたのさ(´・ε・`)

⏰:12/10/25 19:48 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


#741 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

今度行ったらメニュー見てみよう(`・ω・´)~
あーパフェ食べたい(>_<)ホ

⏰:12/10/25 19:51 📱:S005 🆔:OzDZfKJY


#742 [ゆきやこωこ]
ココア

あたしも食べたい(′・ω・`)

なんか甘いもんほすぃー(´ーωー`)

⏰:12/10/25 19:56 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


#743 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

うちに大量にお菓子が(*´д`*)x(笑)
こんこさんを誘惑します…(笑)

⏰:12/10/25 19:59 📱:S005 🆔:OzDZfKJY


#744 [ゆきやこωこ]
ココア

あ、住所教えるわww

⏰:12/10/25 20:01 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


#745 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

りょーかいしましま(`・ω・´)~(笑)
こんこさんのプリクラほしいx

⏰:12/10/25 20:02 📱:S005 🆔:OzDZfKJY


#746 [ゆきやこωこ]
ココア

あ、冗談だよヘ(゚×゚ヘ)ww

わかったww

⏰:12/10/25 20:04 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


#747 [ゆきやこωこ]
ココア

あ、去年の5月に撮ったプリねww

ずっと撮ってないのさww

⏰:12/10/25 20:09 📱:SH07B 🆔:3ISQhbdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194