*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#49 [じょん・らんぼー]
昼ですね(>_<)
かぼちゃ食べてますよ(∋_∈)



るなねー
ライブらしいね\(~o~)/

⏰:12/09/29 12:19 📱:Android 🆔:EdTalLEM


#50 [ゆきやこんこ]
じょらぼ

カボチャうんまいやん(。`・ロ・♭
あたしカボチャも大好きよ(>_<)

あ、ライブなんだ(´^ω^`)

⏰:12/09/29 12:21 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


#51 [じょん・らんぼー]
おいらも好きよ(∋_∈)


ライブ…だったとおもう
桑田さんの\(~o~)/

⏰:12/09/29 12:23 📱:Android 🆔:EdTalLEM


#52 [ゆきやこんこ]
じょらぼ

好きすぎてカボチャになったらダメよ(>_<)

あ!前に言ってた(´^ω^`)

あたしライブした事あっても
誰かのライブ見に行った事ない(‥` )

⏰:12/09/29 12:25 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


#53 [じょん・らんぼー]
ならんよwww


なんですと?!
ライブやるほうか!( ´゚д゚`)


ありゃ?
あゆを見ただかってどっかにかいてなかった?

⏰:12/09/29 12:29 📱:Android 🆔:EdTalLEM


#54 [ゆきやこんこ]
じょらぼ

バンドのヴォーカルやってましたww

そしてあたしもカボチャの甘煮を食べている(`・ω・´)ww

桑田さんのいつだか行くって
言ってたの(´^ω^`)

⏰:12/09/29 12:39 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


#55 [ゆきやこんこ]
おぱいいてぇぇぇ

⏰:12/09/29 12:58 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


#56 [ゆきやこんこ]
ちんぴらごぼうww

⏰:12/09/29 13:44 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


#57 [じょん・らんぼー]
きんぴかごろう\(^o^)/

⏰:12/09/29 15:03 📱:Android 🆔:EdTalLEM


#58 [ゆきやこんこ]
じょらぼ

義母の目の前で笑ってまったやんww

⏰:12/09/29 16:55 📱:SH07B 🆔:6CjIPlvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194