*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#581 [じょん・まんじろう]
ありがとう\(^^)/

⏰:12/10/21 12:17 📱:Android 🆔:W1Nstcio


#582 [珍ω咲◆r7Y88Tobf2]
名前:珍咲(ちんさく)
性別:オス(♂)
身長:173の58キロ
目標:30秒以内の2get、PCアーク
好き:デブじゃない女の子、胸はA〜D位で、顔は普通がいいかな、可愛い子好き。明るい娘がいい!背は低目がいいね
嫌い:デブ、ブス、デブス
年齢:27歳
口癖:おっぱいうぴ!
  メールしよ?
  Skypeしよ?
札幌だよ?
  サビヲあるよ!
結婚しよ?

自己紹介はこれくらいにしてそろそろいいかな…!?




  ニゲト!!!!!

⏰:12/10/21 15:05 📱:CA01C 🆔:szwOmlMg


#583 [じゅん]
ちんって、ちんさくって読むのか


俺ずっとチンサキだと思ってた!



サンゲト!

⏰:12/10/21 15:37 📱:iPhone 🆔:nVhBe1zg


#584 [珍ω咲◆r7Y88Tobf2]
サキイカちゃうで(´ω`)


スタッドレスはいたよ♪



帰ってこれないと思ってね(´ω`)

⏰:12/10/21 16:50 📱:CA01C 🆔:szwOmlMg


#585 [ゆきやこんこ]
皆さんありがとう(´^ω^`)

今日は内祝渡しに行ったりで
忙しかったよ(`・ω・´)

⏰:12/10/21 18:01 📱:SH07B 🆔:MoiQ5N6U


#586 [ゆきやこんこ]
じゅん
あげないゆ(>_<)ww


なまら詳しいww
でもあげないゆ(>_<)ww

⏰:12/10/21 19:44 📱:SH07B 🆔:MoiQ5N6U


#587 [ゆきやこんこ]
昨日帰りにコンポ買ってきたから
音楽聴ける!
やっと聴ける(´;Д;`)

⏰:12/10/22 08:33 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#588 [じょん・まんじろう]
おはゆ(^ω^)


念願のコンポwwwww

⏰:12/10/22 10:03 📱:Android 🆔:gqr5xfIc


#589 [ゆきやこんこ]
じょんまおはよ(^^)

念願のコンポだよww
欲しかったやつぢゃないけど
もうこの際聴けりゃいい(>_<)

このまま聴けなかったら
ぬけ殻になるとこだったよww

⏰:12/10/22 10:33 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#590 [ゆきやこんこ]
知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

⏰:12/10/22 10:36 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194