*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#588 [じょん・まんじろう]
おはゆ(^ω^)


念願のコンポwwwww

⏰:12/10/22 10:03 📱:Android 🆔:gqr5xfIc


#589 [ゆきやこんこ]
じょんまおはよ(^^)

念願のコンポだよww
欲しかったやつぢゃないけど
もうこの際聴けりゃいい(>_<)

このまま聴けなかったら
ぬけ殻になるとこだったよww

⏰:12/10/22 10:33 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#590 [ゆきやこんこ]
知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

⏰:12/10/22 10:36 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#591 [ゆきやこんこ]
考えすぎて言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分は
それ以上に嫌い

⏰:12/10/22 10:41 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#592 [ゆきやこんこ]
一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

⏰:12/10/22 10:43 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#593 [ゆきやこんこ]
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる

⏰:12/10/22 10:46 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#594 [ゆきやこんこ]
砂漠の街に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる

⏰:12/10/22 10:49 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#595 [ゆきやこんこ]
いま僕が放つ明かりが
君の足下を照らすよ

⏰:12/10/22 10:51 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#596 [ゆきやこんこ]
何にも縛られちゃいない
だけど僕ら繋がっている

⏰:12/10/22 10:51 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#597 [ゆきやこんこ]
お昼だよ(´゚ω゚`)

⏰:12/10/22 12:03 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194