*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#648 [ゆきやこんこ]
今僕のいる場所が
探してたのと違っても
間違いじゃない
いつも答えはひとつじゃない

⏰:12/10/22 13:11 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#649 [ゆきやこんこ]
人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい

⏰:12/10/22 13:13 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#650 [ゆきやこんこ]
どこかで掛け違えてきて
気が付けばひとつ 余ったボタン

⏰:12/10/22 13:15 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#651 [ゆきやこんこ]
似てるけどどこか違う
だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

⏰:12/10/22 13:17 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#652 [ゆきやこんこ]
寒い(‥` )

⏰:12/10/22 13:36 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#653 [ゆきやこんこ]
*`Д)g" しゃー!!!

⏰:12/10/22 16:31 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#654 [じょん・まんじろう]
なんそれ!


蛇拳?!

⏰:12/10/22 17:06 📱:Android 🆔:gqr5xfIc


#655 [ゆきやこんこ]
じょんま

シャワー入ったのww

お疲れ様(´^ω^`)

⏰:12/10/22 17:28 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


#656 [じょん・まんじろう]
おまんまんおつかれ\(^^)/

⏰:12/10/22 17:54 📱:Android 🆔:gqr5xfIc


#657 [ゆきやこんこ]
じょんま

お、おちんちんお疲れ(>_<)ww

あたしも風邪ひきましたww

⏰:12/10/22 18:07 📱:SH07B 🆔:Sz89ybXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194