*ゆきやこんこ*
最新 最初 🆕
#777 [ゆきやこωこ]
飯食った(´ーωー`)

⏰:12/10/26 17:03 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


#778 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

お腹すきすき(`・ω・´)~
もやしすぐ腐るから、がんばって食べます!(笑)
もう5じか…早いねホ

⏰:12/10/26 17:12 📱:S005 🆔:JBrFSiFQ


#779 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
妊娠したら、食べれるもの変わるのかな(´・д・`)?
街中に安いホルモン屋さん?あるよ(/ω\)x

⏰:12/10/26 17:13 📱:S005 🆔:JBrFSiFQ


#780 [ゆきやこωこ]
ココア

もやしすぐだよね(つω-`;)ww

個人差あるよ(´゚ω゚`)
妊娠したらまず最初にね
ご飯の匂いがダメになるよww
↑これけっこう妊娠した人共通みたい(´゚Д゚`)

あたしは食べれなくなった物多かったよ(>_<)
悪阻ひどい時はなんも食べれないし
水すら飲めなかったわww

⏰:12/10/26 18:13 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


#781 [ゆきやこωこ]
寒い(´・д・`)

⏰:12/10/26 18:32 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


#782 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん

大変なんだな(´・д・`)ホ
水もむりって…
〆の蒸しめんがキツイx(笑)

⏰:12/10/26 18:43 📱:S005 🆔:JBrFSiFQ


#783 [ゆきやこωこ]
ココア

点滴通ったよww

無理して食ったらアカンよ(>_<)

⏰:12/10/26 18:49 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


#784 [ココアはやっぱり…ふふふふん♪]
こんこさーん


あら(´・д・`)ホ
ムリしないでごちそうさましましたx(笑)

⏰:12/10/26 18:59 📱:S005 🆔:JBrFSiFQ


#785 [ゆきやこωこ]
ココア

お、よかった(´^ω^`)

⏰:12/10/26 19:00 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


#786 [ゆきやこωこ]
ジャージー牛乳(>_<)

⏰:12/10/26 19:13 📱:SH07B 🆔:IGpXQvDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194