2013
最新 最初 🆕
#159 [◆stefani.Yk]
あー眠くなってきた

お風呂入ってやることいろいろあるのに…

⏰:13/01/26 23:14 📱:ISW11K 🆔:nZ0mN.Uw


#160 [◆stefani.Yk]
ごまちゃん(´;ω;`)

⏰:13/01/26 23:15 📱:ISW11K 🆔:nZ0mN.Uw


#161 [ごまちゃん]
今こそ

ステハニたん><ガバッ

⏰:13/01/26 23:16 📱:W64S 🆔:oVZTQ2j2


#162 [◆stefani.Yk]
だからすぐ襲うなって!

⏰:13/01/26 23:16 📱:ISW11K 🆔:nZ0mN.Uw


#163 [ごまちゃん]
襲ってねーよ!!!優しく包み込むイメージや!!!優しく!!!カーテンの隙間からもれ出す木漏れ日に包まれながらって感じ!!!

⏰:13/01/26 23:19 📱:W64S 🆔:oVZTQ2j2


#164 [ごまちゃん]
(こりゃ日本語下手過ぎて多分、伝わりませんわ)

⏰:13/01/26 23:20 📱:W64S 🆔:oVZTQ2j2


#165 [◆stefani.Yk]
怒ったww

そしたら、ガバッじゃおかしいでしょーよー!

⏰:13/01/26 23:22 📱:ISW11K 🆔:nZ0mN.Uw


#166 [ごまちゃん]
怒ってないよ><
怒ったらセか(怒)か(憤怒)使うので

ステハニたん><ファサ〜
これでいい?

⏰:13/01/26 23:24 📱:W64S 🆔:oVZTQ2j2


#167 [◆stefani.Yk]
あ、ちなみにあたしのスマホ絵文字見えないんだ…だから使われても分からない(;´д`)


ファサ〜ってごまちゃんカツラだったんですね。わかりました。

⏰:13/01/26 23:26 📱:ISW11K 🆔:nZ0mN.Uw


#168 [ごまちゃん]
見えなかったら怒りマーク使ってるって事だから自重してね

それでステハニたんの気持ちが和らぐならそれでいいです><

⏰:13/01/26 23:31 📱:W64S 🆔:oVZTQ2j2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194