2013
最新 最初 🆕
#181 [◆stefani.Yk]
それにしても花嫁キレイすぎて横に並べないwwww

⏰:13/01/29 02:10 📱:ISW11K 🆔:M1ovQeD6


#182 [◆stefani.Yk]
一緒にいて楽って理由で好きなのってどうなの?そこにときめきはないの?ww

⏰:13/01/29 03:31 📱:ISW11K 🆔:M1ovQeD6


#183 [◆stefani.Yk]
ときめかれても困っちゃうけどもww

⏰:13/01/29 03:32 📱:ISW11K 🆔:M1ovQeD6


#184 [ごまちゃん]
ステハニたん愛の告白されたのww?ブルーのマスカラのおかげだから感謝の全身全裸うpはよ

なんかアナル付近がチクチクすなぁ〜と思ったらつまようじ刺さってたけど質問ありますか?

⏰:13/01/29 13:03 📱:W64S 🆔:HbXiYhAs


#185 [◆stefani.Yk]
なんか、思いもよらない人から言われましたよwwたぶん淋しくなっちゃって言ってきたww
ブルーのマスカラ誰にも触れられなかったから気付かれなかったのかも…だからナシね!

つまようじ刺さってて、チクチクする〜で済むのかよwwwつまようじは使用済みでしたか?

⏰:13/01/29 16:02 📱:ISW11K 🆔:M1ovQeD6


#186 [ごまちゃん]
野郎の本心かどうかはおいといて、、ステハニたんが幸せになれます様に><
ステハニたんの幸せを願うならうpナシは避けられないな…(シット!!シット!!!)

刺さってたって言うか、座ってて横向きのつまようじの先っぽが地肌に食い込んでた。
安心の未使用でしたが、食い込んでた場所が場所だっただけにスグにゴミ箱に捨てました。

⏰:13/01/29 21:39 📱:W64S 🆔:HbXiYhAs


#187 [◆CLUBMAN.aA]
ブルーのマスカラっていい!

ステハニに似合いそうな色だよね

⏰:13/01/29 22:39 📱:SC-05D 🆔:9UPSmJRg


#188 [◆stefani.Yk]
いやいや、わたしはその人のこと全く好きじゃないから付き合わないよ。むりぽ。

なるほどね…
ってなんで服の中につまようじ入るんやwwまずそこからやwwww

⏰:13/01/30 16:32 📱:ISW11K 🆔:0DjiHtFI


#189 [◆stefani.Yk]
マスカラ買うとき店員さんに、

目の白いところが青っぽいから似合うと思いますよ〜♪

誰が不健康じゃ!!
でも小さいときから青白い要素あんだよね('A`)

⏰:13/01/30 16:35 📱:ISW11K 🆔:0DjiHtFI


#190 [◆stefani.Yk]
お寿司たべるのにさ、

箸でシャリつかんで、
手でネタおさえて食べる

ってどうなの…?

⏰:13/01/30 17:01 📱:ISW11K 🆔:0DjiHtFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194