2013
最新 最初 🆕
#350 [匿名@]
ちなみに、コルクなんて手間と金がかかって使い勝手が悪いようなもんオススメできませんな


同じように敷き詰めるタイルもんならカーペットタイルの方が使い勝手がよろしいかと

⏰:13/03/10 08:31 📱:F05C 🆔:fRjQd3dM


#351 [匿名@]
わたくし今年も花粉症デビューはまだのようです


みんなクシャミばっかしてうるさいw目ぇかゆいとかしらねぇよ鬱陶しいハッハww

⏰:13/03/10 08:33 📱:F05C 🆔:fRjQd3dM


#352 [◆CLUBMAN.aA]
ごろうちゃん毒舌だなw

⏰:13/03/10 19:03 📱:SC-05D 🆔:jR.bF6ME


#353 [ステハニ◆Killua/ETI]
うう…昨日は20時前からカラオケ飲み放フリータイム入ったんだけど

けっきょく5時まで飲んだ歌ったしてたwwww


それから寝て起きても全くお酒抜けないwwそのまんま会社行って、アルコールチェック引っ掛かったわwwww

すごーく楽しかったー!
あっという間だったわー\( ˆoˆ )/

⏰:13/03/10 23:23 📱:ISW11K 🆔:ncAoE7u2


#354 [ステハニ◆Killua/ETI]
こだに飲んだのは久しぶりだ

⏰:13/03/10 23:24 📱:ISW11K 🆔:ncAoE7u2


#355 [ステハニ◆Killua/ETI]
ごろうたん…

実はもうコルク楽天で頼んでしまいましたw安いやつ買ったから、72枚で4,000円でしたよ( ^ω^ )

⏰:13/03/10 23:26 📱:ISW11K 🆔:ncAoE7u2


#356 [ステハニ◆Killua/ETI]
ほほーwwww

わたしも会社の人がだんだんひどくなるのを見て、心の中では、どーだ!何ともない私が羨ましいだろー!って思ってるwww

⏰:13/03/10 23:28 📱:ISW11K 🆔:ncAoE7u2


#357 [匿名@]
てか本職の俺でもコルクなんて加工したくないのに…みなみたんおそるべしww

⏰:13/03/11 10:34 📱:F05C 🆔:lVPwOG7.


#358 [ステハニ◆Killua/ETI]
わたしはコルクはめていくだけですよwwさすがにww

ぶきっちょ図工苦手アマですからww
∧( 'Θ' )∧

⏰:13/03/12 16:41 📱:ISW11K 🆔:9WHbj/jk


#359 [ステハニ◆Killua/ETI]
お金がないくせに、いつもの友達からの遊びの誘いが断れない…

⏰:13/03/12 16:42 📱:ISW11K 🆔:9WHbj/jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194