2013
最新 最初 🆕
#471 [匿名@]
風呂に入ってるときって自分が思うよりも倍速で時間進むよな
今度こそわかった!
当たったら じゃあ 一番最初に体のどこ洗うか教えてな!
三軒茶屋だろ!!

⏰:13/04/03 21:51 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


#472 [ステハニ◆Killua/ETI]
あたしは湯舟に浸かってたのがシャワーだけになったから早く感じる(;´д`)

そして、一番最初に洗うところは
これじゃ答えられないなぁwwww
勤務先は山手線の巣鴨と駒込の間くらいかな?

⏰:13/04/03 22:34 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#473 [匿名@]
スーちゃん おはよー(^O^)
いつか当ててやるぜ!
今日もがんばろう!

⏰:13/04/04 07:34 📱:PC 🆔:RoiIAsrY


#474 [匿名@]
おっはースーちゃん!

⏰:13/04/05 07:20 📱:PC 🆔:VhKPQzwg


#475 [ステハニ◆Killua/ETI]
おつかれさま〜!
遅くなってごめんね(;>_<)

木、金と朝心折れそうになったぜww

やっと明日休みだ〜!\(^o^)/

⏰:13/04/05 18:44 📱:ISW11K 🆔:s6jlJs1k


#476 [匿名@]
スーちゃんお疲れさーん
(^O^)$
遅れたとか言わなくても大丈夫だよ 俺が勝手にスーちゃんのスレに来てるだけだから だけどおかげでスーちゃんが優しいのわかった♪

⏰:13/04/05 20:05 📱:PC 🆔:VhKPQzwg


#477 [ステハニ◆Killua/ETI]
どこのキザ野郎だよwwww

ところで、ごまちゃんは元東京人って言ってたけど、今はどこにいるの?( ・∀・ )

⏰:13/04/05 20:10 📱:ISW11K 🆔:s6jlJs1k


#478 [匿名@]
現住所でいうならスーちゃんのハートの中かな
(煙草をふかしながら)

⏰:13/04/05 20:21 📱:PC 🆔:VhKPQzwg


#479 [匿名@]
(* ̄▽)y−~~~

⏰:13/04/05 20:22 📱:PC 🆔:VhKPQzwg


#480 [ステハニ◆Killua/ETI]
はいはいわかったわかったww

てかテレビとかパソコン詳しい?

⏰:13/04/05 20:36 📱:ISW11K 🆔:s6jlJs1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194