2013
最新 最初 🆕
#516 [ステハニ◆Killua/ETI]
言ったからね!
記憶したって言ったからね!

そういうプレイはごめんなさい
(:.;゚;Д;゚;.:)

⏰:13/04/07 19:51 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#517 [匿名@]
断られたwwww

よし 喧嘩したら敬語になるカップル目指そうぜ俺達(^O^)/

ちなみに8月の何日?

⏰:13/04/07 19:56 📱:PC 🆔:twSODtPg


#518 [ステハニ◆Killua/ETI]
出たww
喧嘩して敬語で話して、今ちょっと距離おいてますアピールするやつwww

8/14!
お盆真っ只中(´∀`)

⏰:13/04/07 20:02 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#519 [匿名@]
ちょwwww

いいかスーちゃん喧嘩してたら敬語が一番面白いよ? どっちか耐えられなくなって笑っちゃうからww で仲直りさ まあ僕らの場合はぶつかり合うことないけどな(^O^)

8月14日と お盆と

⏰:13/04/07 20:08 📱:PC 🆔:twSODtPg


#520 [ステハニ◆Killua/ETI]
なるほどねww
でもあたし今まで付き合ってきて大きい喧嘩ってないんだよね〜あたし喧嘩すると沈黙しちゃう人だからさww

昔は、お盆だからよく忘れられてて嫌だったんだけど、最近は逆にみんな集まるからお盆で良かったと思ってる(^3^)/

⏰:13/04/07 20:13 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#521 [匿名@]
ほー 喧嘩しないとか意外!
イメージ的には喧嘩…あ いやなんでもないです
人が集まるときの誕生日とか素敵!

スーちゃんマメで優しいイメージだよ(^O^)
腹黒さ隠してるなww

⏰:13/04/07 20:23 📱:PC 🆔:twSODtPg


#522 [ステハニ◆Killua/ETI]
喧嘩売られたら買うけどねww
相手次第だね!

あたし口悪いんだよねww
自分で女とは思えないwww

⏰:13/04/07 20:32 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#523 [匿名@]
スーちゃんかっけえww
口悪い人のが個人的には好きかも 逆に常にぶりぶりタイプは苦手かもw

スーちゃんは苦手なタイプとかある?

⏰:13/04/07 20:40 📱:PC 🆔:twSODtPg


#524 [ステハニ◆Killua/ETI]
かっこよくないよww
なんかねー、口悪いのはあざらしの影響も少なからずあると思うんだよねぇ…情けない(笑)

苦手なタイプかぁ。
うじうじ君かなぁ。
何か言いたそうだけど、うーん…とかで終わっちゃう人!

⏰:13/04/07 20:48 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#525 [匿名@]
海豹の影響かよ(^O^)

だけどそれはマイナスにはならないから大丈夫!海豹歴長い?
うじうじしてるやつってリアルじゃあんま見ないけど 実際いるのかw
風呂いてくる! 今日たくさん絡めて楽しい(o^O^)

⏰:13/04/07 20:58 📱:PC 🆔:twSODtPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194