2013
最新 最初 🆕
#564 [◆CLUBMAN.aA]
いや俺が!

合コンに行ってくるぜー

⏰:13/04/20 19:04 📱:SC-02C 🆔:rMWIU8lE


#565 [ステハニ◆Killua/ETI]
吾朗さん参加表明いただきましたー!!

⏰:13/04/21 01:10 📱:ISW11K 🆔:Walo5OxE


#566 [ステハニ◆Killua/ETI]
すごいなー。

今回の合コンはどうだった?(^o^)/

⏰:13/04/21 01:11 📱:ISW11K 🆔:Walo5OxE


#567 [ステハニ◆Killua/ETI]
チーッスww
ブクロ行ってきまーすwww

⏰:13/04/21 17:55 📱:ISW11K 🆔:Walo5OxE


#568 [◆CLUBMAN.aA]
20:00開始
0:00終了
0:30タクシーが1時間待ちの為、徒歩でラブホまで移動(男女各3人)
1:00満室の為、居酒屋に戻る
1:30代行で女の子のマンションに移動(結婚間近の22歳は帰宅)
1:50マンションに到着

ラブホが閉まっていた時点でテンションが下がっていたので期待通りの展開にならず

4:00帰宅

ラブホが閉まっていて良かった点…一番ガードが緩かった婚前の女の子は実は病気持ちだったらしい

ラブホが閉まっていて悪かった点…人妻が乳首を見せてくれたせいで欲求だけが残った

長文ですがこんな感じの流れでした^_^;

⏰:13/04/22 19:13 📱:SC-02C 🆔:O.pW356c


#569 [◆CLUBMAN.aA]
いってらー

⏰:13/04/22 19:13 📱:SC-02C 🆔:O.pW356c


#570 [ステハニ◆Killua/ETI]
ちょ…それって合コンってよりヤリryじゃね?wwww

人妻が乳首見せてくれるんだ
人妻じゃなくてもそんなの見せつけられたらムラムラするわなwwwwwwドンマイwwww

⏰:13/04/22 22:03 📱:ISW11K 🆔:6suire1Y


#571 [◆CLUBMAN.aA]
友達の弟に相手側の女の子がフリーの子を紹介するってのが最初の趣旨だったんだけどさw

前半は俺と俺のフットサル仲間が二人をくっつけようと煽ってたんだよ

でもみんな飲み過ぎて店の中で乱れた^_^;

フットサル仲間の友達と女の子なんてトイレに行ってしばらく戻って来なかったから「何してたの?w」って聞いたらてまんしてたってさw

⏰:13/04/22 22:14 📱:SC-02C 🆔:O.pW356c


#572 [◆CLUBMAN.aA]
右側に写ってるのが相手側の女の子が紹介しようとしてた女の子

青森出身なんだけど元カレに殺されそうになって栃木に逃げてきた経験の持ち主(31歳)

jpg 193KB
⏰:13/04/22 22:18 📱:SC-02C 🆔:O.pW356c


#573 [ステハニ◆Killua/ETI]
てまんで我慢できるのもすごいなwwwwてかトイレとかよくバレないもんだねww


写真はおっぱいがあることしか分からないwwwwww肝心の二人は上手くいったの?(^o^)

⏰:13/04/22 23:00 📱:ISW11K 🆔:6suire1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194