2013
最新 最初 🆕
#660 [ステハニ◆Killua/ETI]
力入れすぎだし、一日に2、3回やっちゃうしでww

たまーに痛くなってたから、明日痛くなりそうってのが分かるんだけど、実際次の日起きたら今までで一番ヤバかったwww

⏰:13/06/02 02:08 📱:ISW11K 🆔:ZGqxtiic


#661 [ステハニ◆Killua/ETI]
B'zのライブ観に行ったの最近だと思ってたら2008年だった…

⏰:13/06/02 02:10 📱:ISW11K 🆔:ZGqxtiic


#662 [◆CLUBMAN.aA]
俺もその頃にかみさんと東京ドームに行ったw

二人とも古い曲しか知らなかったから楽しさ半減だったわ

⏰:13/06/03 20:32 📱:SC-02C 🆔:hP.v736Y


#663 [◆CLUBMAN.aA]
昨日もまた那須のアウトレットに行ってきたよ

ニューヨーカーって店のスーツが安かったから即決で買ってテンション高めだったにさ

東北自動車道でまさかのガス欠で止まってしまいテンションガタ落ち(T_T)

でも高速道路を歩くなんてなかなか出来ない経験だから良かったかも∧∧

⏰:13/06/05 18:52 📱:SC-02C 🆔:SZ8QzbkQ


#664 [匿名@]
チィッ、番号もメアドも消えやがったクソッ



アレルギーとやら、大丈夫かなにげに心配でござる

⏰:13/06/12 22:34 📱:P03D 🆔:0Vc0gcqY


#665 [ステハニ◆Killua/ETI]
ふう。

⏰:13/06/18 21:53 📱:ISW11K 🆔:6KHLy2l2


#666 [ステハニ◆Killua/ETI]
高速でガス欠こわいw
ガソリン少ないの気付かなかったの?

事故なくて良かったですよ。

⏰:13/06/18 21:54 📱:ISW11K 🆔:6KHLy2l2


#667 [ステハニ◆Killua/ETI]
ごろうさん!(>_<)
あたしはまだ連絡帳に入ってるもんねー!入ってるもんねーっだ!ww

なんとか治りました。
鼻声もやっと治りました。
今年の正月にも似た症状になったんですよ。姉が、気温の高底差で花粉症みたいになってるので、恐らくそれと同じだと思います。

高底差で耳キーンなった方がまだマシですわwwww

⏰:13/06/18 21:58 📱:ISW11K 🆔:6KHLy2l2


#668 [匿名@]
おぉ!生きてた!!いや、入ってるもんねーやなしに送ってこんかいww


なんやよくわからん症状すが治って良かっ…あれ?姉ちゃんなんか居たんだww

⏰:13/06/19 15:08 📱:P03D 🆔:0fA1SKTw


#669 [匿名@]
ごめんwそうだw姉、相手、玉学、でしたすなw


最近アレでして、モノマスレ?あれ?モノマスレ?なんだっけ?酷くてねぇ(老)

⏰:13/06/19 15:10 📱:P03D 🆔:0fA1SKTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194