2013
最新 最初 🆕
#748 [◆CLUBMAN.aA]
合ってるかな

⏰:13/10/30 10:11 📱:SC-02B 🆔:6iBgQaZc


#749 [ステハニ]
本当だ!そんな事出来るんだ( °ω° )

何でそうなっちゃうの?

⏰:13/10/30 20:04 📱:iPhone 🆔:6DT4oTfY


#750 [ステハニ]
夜ご飯考えるのめんどうになってきた
料理する時間は作りたくないし笑
いつも9時ごろからご飯だからさっさと食いたい

⏰:13/10/31 08:43 📱:iPhone 🆔:JW9ALs02


#751 [ステハニ]
お昼一人で食べたい。
大勢の中だと一人でいたい

⏰:13/10/31 08:44 📱:iPhone 🆔:JW9ALs02


#752 [ステハニ]
めんどくさ上辺の付き合いとかめんどくさ

⏰:13/10/31 08:44 📱:iPhone 🆔:JW9ALs02


#753 [ステハニ]
やっと金曜日・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⏰:13/11/01 08:43 📱:iPhone 🆔:AYb.07EU


#754 [◆CLUBMAN.aA]
ブラウザーの設定を変えるだけで表示は変わるよ(^-^)

学生の時に自分で作ってたからその気持ちわかるw

野菜を腐らせちゃったり賞味期限切れで捨てたりして惣菜だけ買った方が安いかも!って葛藤したり

⏰:13/11/01 11:48 📱:SC-02B 🆔:nCWZLe3.


#755 [◆CLUBMAN.aA]
来週の月曜日が休みだって昨日知ったw

昔と違って週末を迎えるワクワク感が全くなくなってる自分が嫌だわ

⏰:13/11/01 11:55 📱:SC-02B 🆔:nCWZLe3.


#756 [ステハニ]
そうなんだ( ºΔº )

平日は睡眠>料理って感じだよねww

野菜買うんだけどね、人参とか玉ねぎとか料理しないと食べられないからねw┐(´д`)┌そして卵10個入りはけっこう困るww

⏰:13/11/02 12:34 📱:iPhone 🆔:GTgN7sqU


#757 [ステハニ]
わたしなんて毎月祝日チェックしてるのにww

休めるの嬉しくないの?
あれ?休みの日も職場行ってるんだっけ?

⏰:13/11/02 12:36 📱:iPhone 🆔:GTgN7sqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194