2013
最新 最初 🆕
#759 [◆CLUBMAN.aA]
卵は使い道が限られるもんね

レンジでゆで卵を作れるのを買ったけどあれはオススメだよ

www.amazon.co.jp/..

⏰:13/11/03 12:28 📱:SC-02B 🆔:ZRueN5/M


#760 [◆CLUBMAN.aA]
独立してからは意識しなくなったかな

お盆や年末年始の長期休暇の時は逆に不安になってやることがなくても会社に行ってしまうよ(T_T)

平日でも女の子と会えるならオフモードに切り替えられるんだけどねw

⏰:13/11/03 12:34 📱:SC-02B 🆔:ZRueN5/M


#761 [◆CLUBMAN.aA]
>>758
ウケるなw

夢って眠りが浅いと覚えてるらしいね

最近酒を止めたから夜はぐっすり眠れるようになって、夢をみなく(正確には覚えてないだけらしい)なったなぁ

⏰:13/11/03 12:36 📱:SC-02B 🆔:ZRueN5/M


#762 [ステハニ]
卵そのままレンチンすると爆発するらしいねww

ゆで卵あったら食べたいもん良いかもねー!ちなみに土日食パン買って来て、フレンチトーストを小学生ぶりに作ったよww

⏰:13/11/11 23:37 📱:iPhone 🆔:dmNOszG6


#763 [ステハニ]
本当に女の子に目がないねw


お酒って逆に浅くなるんだねえ〜
あたしもたまに、夢見たけど説明しろって言われたら言えないっていう時あるww

⏰:13/11/11 23:39 📱:iPhone 🆔:dmNOszG6


#764 [ステハニ]
あ、今日ポッキーかプリッツ食べてない(>_<)

⏰:13/11/11 23:39 📱:iPhone 🆔:dmNOszG6


#765 [ステハニ]
今日は姪っ子の運動会!

って言ってもまだ一歳半だけどww
何やるんだろう?
たくさんムービー撮る(*^^*)

⏰:13/11/16 08:25 📱:iPhone 🆔:Jkk3RMQA


#766 [ステハニ]
都会の映画館の前売り券って、直接映画館行かないとダメなんだね…

⏰:13/11/17 01:40 📱:iPhone 🆔:tftnejlw


#767 [ステハニ]
バルト9で前売り券買ってきた

やっぱりクリアファイルこの種類しかなかった…

jpg 1579KB
⏰:13/11/17 16:30 📱:iPhone 🆔:tftnejlw


#768 [ステハニ]
うらがわ

jpg 1440KB
⏰:13/11/17 16:33 📱:iPhone 🆔:tftnejlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194