ラピュタと茶}イのスレだよ
最新 最初 🆕
#62 [匿名@]
兵庫県はこういう馬鹿しかいないのか?

⏰:14/10/02 19:30 📱:N01F 🆔:bPcxGfI6


#63 [匿名@]
兵庫県は民度低いね

⏰:14/12/06 02:03 📱:N01F 🆔:8M.vjRzw


#64 [匿名@]
ラピュタって生きてるの?(笑)

⏰:16/09/02 05:04 📱:N01F 🆔:IRbJdhBI


#65 [匿名@]
あげますね

⏰:18/02/06 14:24 📱:N01F 🆔:4wS27tzU


#66 [匿名@]
あげ忘れてますよ

⏰:18/04/06 13:41 📱:N01F 🆔:UV2e2wi.


#67 [朝]
こんなスレ上げて意味あるのか?それも古い化石ガラケーアハハハ

⏰:18/04/07 15:22 📱:F-04H 🆔:hEJgWD7o


#68 [ぱずー]
まだスマホ信者いるの?(失笑)

⏰:18/04/07 17:28 📱:N01F 🆔:i36f91T2


#69 [朝]
スマホ信者てゆうのかφ(._.)メモメモ!他のスレ見ればほとんどスマホだし
スマホ持った事無いから携帯番号分からないのかウケる化石ガラケー恥ずかしくないのだなアハハハ!

⏰:18/04/07 19:09 📱:F-04H 🆔:hEJgWD7o


#70 [コジキラピュタ]
ほとんどって(失笑)全部スマホじゃないんだ(笑)お前みたいな馬鹿しかいないんだから、ガラケーで十分でしょ(笑)

⏰:18/04/07 21:18 📱:N01F 🆔:i36f91T2


#71 [化石負けんたくん]
そもそもスマホだガラケーだで盛り上がるやつって(笑)やっぱり人生負け組けんたくんかな?(爆笑)携帯くらいしか勝てないもんな(失笑)

⏰:18/04/07 21:24 📱:N01F 🆔:i36f91T2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194