ラピュタと茶}イのスレだよ
最新 最初 🆕
#69 [朝]
スマホ信者てゆうのかφ(._.)メモメモ!他のスレ見ればほとんどスマホだし
スマホ持った事無いから携帯番号分からないのかウケる化石ガラケー恥ずかしくないのだなアハハハ!

⏰:18/04/07 19:09 📱:F-04H 🆔:hEJgWD7o


#70 [コジキラピュタ]
ほとんどって(失笑)全部スマホじゃないんだ(笑)お前みたいな馬鹿しかいないんだから、ガラケーで十分でしょ(笑)

⏰:18/04/07 21:18 📱:N01F 🆔:i36f91T2


#71 [化石負けんたくん]
そもそもスマホだガラケーだで盛り上がるやつって(笑)やっぱり人生負け組けんたくんかな?(爆笑)携帯くらいしか勝てないもんな(失笑)

⏰:18/04/07 21:24 📱:N01F 🆔:i36f91T2


#72 [人生負けんたくん]
>>2確かにこの面じゃ自信ないよな(爆笑)顔面からして貧相(笑)

⏰:18/04/07 21:26 📱:N01F 🆔:i36f91T2


#73 [朝]
化石ガラケーからは全機種ガラケーの表示か!φ(._.)メモメモ
知らなかった!
これもガラケーに見えるんや!

⏰:18/04/07 21:40 📱:F-04H 🆔:hEJgWD7o


#74 [人生負けんたくん]
相変わらず負けんたくんは頭悪いな(笑)会話にならないよ(笑)自慢できるのが携帯と兵庫住みなことくらい?兵庫は犯罪者多いから(笑)

⏰:18/04/09 15:00 📱:N01F 🆔:.pJbG/Fk


#75 [人生負けんたくん]
やっぱり在日負けんたくんは日本語不自由なのかな?生活保護不正受給は犯罪だよ?

⏰:18/04/09 15:07 📱:N01F 🆔:.pJbG/Fk


#76 [匿名@]
あげとくか

⏰:18/05/08 15:40 📱:PC 🆔:Hx0nG6xg


#77 [ラピュタ]
まいちゅっちゅっ

⏰:18/05/27 02:46 📱:PC 🆔:E3pLTJsw


#78 [人生負けんたくん]
兵庫も台風の影響凄いみたいだね。けんたくんのご冥福を祈りません。

⏰:18/09/04 19:55 📱:N01F 🆔:WUiQn3os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194