蜃気楼 猛暑と共に 消えていく
最新 最初 🆕
#502 [名無し]
こないだのは忘年会じゃなかったのか(笑)
普通に居酒屋で飲みたい

⏰:13/12/23 18:31 📱:SO-01E 🆔:2VZerja.


#503 [ひろきち]
何時集合?( -_・)?

⏰:13/12/24 23:05 📱:SO-01E 🆔:DxKAvhlQ


#504 [ひろきち]
みんなでぱぁーっと飲もうぜ〜
裸祭りじゃ!

⏰:13/12/24 23:06 📱:SO-01E 🆔:DxKAvhlQ


#505 [とも代]
ねれない、

⏰:13/12/27 03:16 📱:P-02D 🆔:iiuddC6s


#506 [ひろきち]
明日行けば休みだーーー

⏰:13/12/29 00:03 📱:SO-01E 🆔:iYy9/VEE


#507 [ひろきち]
今日は朝からぱち屋に行った
本当は数ヶ月前からもうやめてたんだけど、なんとなく今年最後に打ち納めしようと思って行った
打つ台はもちろん緑ドン南米

朝イチから打って早速設定変更キターー
これは上げにきてるなと確信しひたすらぶんまわす
そのうちに高設定ぽいにおいがぷんぷんしてきやがる

そして昼すぎくらいに久しぶりにやっと拝めた
3年経っても設定入れてくれることにおれは感動しちまったよ

jpg 1240KB
⏰:13/12/31 00:36 📱:SO-01E 🆔:oc4.tZpo


#508 [ひろきち]
しかしARTがなかなか続かない…
飲まれて取り返してを続けてちまちま増やしてて気付いたっけこんな枚数にまで増えててワロタ

jpg 1687KB
⏰:13/12/31 00:40 📱:SO-01E 🆔:oc4.tZpo


#509 [とも代]
スロットよくしらんが
プラスなったにょん?

⏰:13/12/31 00:41 📱:P-02D 🆔:Cuvb.UlA


#510 [ひろきち]
おーう!
1枚20円です
9500枚なら19万円です
4000円使っていたらいくらプラスでしょう?
むふふ

⏰:13/12/31 00:49 📱:SO-01E 🆔:oc4.tZpo


#511 [ひろきち]
今日の感想
ラインがやたらうるさかった。
以上!(笑)

⏰:13/12/31 00:52 📱:SO-01E 🆔:oc4.tZpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194