こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#91 [やん]
ひさしぶりにうP祭りでもするかあ思ったけど過疎だしやめるかあ

⏰:13/11/27 19:08 📱:F-10D 🆔:vMbkLWek


#92 [こた]
これ飲み屋の若いネーチャン落とせるんじゃないかって熱い想いが俺と言う名の歌い手(笑)を創り出そうとしていた

⏰:13/11/27 19:09 📱:SC-03D 🆔:7Zs1Wajc


#93 [こた]
しようぜwwwwここでやっても恐らく俺らのゲイ祭りかもだけど

⏰:13/11/27 19:10 📱:SC-03D 🆔:7Zs1Wajc


#94 [こた]
これから毎日「ABC 作業用」聴いて寝ようと思う

⏰:13/11/27 19:11 📱:SC-03D 🆔:7Zs1Wajc


#95 [やん]
その歌い手の生放送いつですか!?いやちょっと待てwww歌でチャンネー落とすっていつの発想だよwww

⏰:13/11/27 19:29 📱:F-10D 🆔:vMbkLWek


#96 [やん]
うん…オナうpで終わりしか見えない…

⏰:13/11/27 19:30 📱:F-10D 🆔:vMbkLWek


#97 [こた]
事実、友達の結婚式の2次会でHYデュエットて、解散した後その子のアパートに呼ばれた。もちろん飛んでいったが、なんとその子の娘(5歳)もいた。ねえおじちゃんパパになってよー、ようし弟か妹作っちゃうぞーキャハハーなんて語って3人で仲良く寝たよ。

⏰:13/11/27 19:41 📱:SC-03D 🆔:7Zs1Wajc


#98 [やん]
んで午前11時に起こされたんですね。目を覚ましてよなんて言われたんですね。俺もデュエッてくる

⏰:13/11/27 23:51 📱:F-10D 🆔:vMbkLWek


#99 [こた]
6時に起きて自分のホテル戻って9時に新千歳発の飛行機で帰ってきたよ(震え声

とりあえずロンリーチャップリンだろうな!スナックいきてえは!!

⏰:13/11/28 00:10 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#100 [こた]
寝るは!明日スナッてくるは!!

⏰:13/11/28 00:13 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194