こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#338 [こたろん]
ハナビ増大しれや?!?!マルハンしかないんだけど!?!2台!!そっちどこ置いてる?!?!

⏰:15/05/15 07:39 📱:SC-02F 🆔:NmY6XYVo


#339 [23]
見たことないんだがw

楽しい?

⏰:15/05/16 14:28 📱:SOL22 🆔:nuwC4gK6


#340 [こたろん]
まじか!!ハナビ楽しい!!ビタ簡単だし1でもミスなきゃ100%あるし能マルちょいちょい5000枚とかでてるよ!俺は連敗してるよ!!

⏰:15/05/16 17:04 📱:SC-02F 🆔:LTs5Vk6s


#341 [こたろん]
ハナビ俺バケ1回引く間に後ろの婆さん9回当たっててワラタwww

⏰:15/05/16 18:09 📱:SC-02F 🆔:LTs5Vk6s


#342 [こたろん]
ぉゃすみ

⏰:15/05/16 18:09 📱:SC-02F 🆔:LTs5Vk6s


#343 [23]
寝る時間おかしいし文字がちっちゃいww

⏰:15/05/17 08:39 📱:SOL22 🆔:UQLXTGfQ


#344 [こたろん]
ジャグラー全台456だってさ!!

⏰:15/05/17 19:44 📱:SC-02F 🆔:6w3uSdFI


#345 [23]
なんか最近パチも疲れてきてさぁ

歳かな

がっついてる若者が隣に座ってると萎えてくる

⏰:15/05/18 08:01 📱:SOL22 🆔:pd.EpHJ.


#346 [23]
誰もいない店の隅にあるジャグラーと戯れていたい

⏰:15/05/18 08:02 📱:SOL22 🆔:pd.EpHJ.


#347 [こたろん]
俺は一人でいられる時間ってパチしてる時しかないから好きだなーただ何も考えず打ってる時間!!

⏰:15/05/18 11:17 📱:SC-02F 🆔:oDwtLf1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194