こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#940 [こたろん]
君のためなら財布も落とすし海にもおちるしおならもするよ。何度でも!!!

⏰:17/10/23 02:22 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


#941 [匿名@]
とりあえずもう避難勧告出てるからねー
昨日コンクリートで寝てるから体育館には絶対行きたくないwwwww

⏰:17/10/23 02:22 📱:iPhone 🆔:.pVcrheY


#942 [匿名@]
そんな事しなくていいよ
うちが落ちるから

⏰:17/10/23 02:23 📱:iPhone 🆔:.pVcrheY


#943 [こたろん]
避難指示まできたらもう覚悟決めないとね?トランプもってこ?

⏰:17/10/23 02:23 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


#944 [こたろん]
落ちなくていいからおならください(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:17/10/23 02:24 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


#945 [匿名@]
昨日トランプしたかったなあー
買って送って?UNOしかない

⏰:17/10/23 02:24 📱:iPhone 🆔:.pVcrheY


#946 [匿名@]
空き瓶に30年間詰めたのいる?

⏰:17/10/23 02:24 📱:iPhone 🆔:.pVcrheY


#947 [こたろん]
ウノでええやん👿

⏰:17/10/23 02:25 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


#948 [こたろん]
めっちゃ変色してそう…興奮する…

⏰:17/10/23 02:26 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


#949 [こたろん]
トランプやるなら何やる?!ババ抜き?!

⏰:17/10/23 02:26 📱:SC-02H 🆔:Uktk93/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194