こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#108 [やん]
とりあえずわこつ〜とか言っておっぱい言ってはあはあしとけばオケだったYo!太陽の下で!夏をかじろう!!

⏰:13/11/28 07:43 📱:F-10D 🆔:ebUmHDu6


#109 [こた]
わこつ~ってアイコトバがあるのね

ヤンヤキッズは今日も元気やなあ

⏰:13/11/28 07:46 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#110 [やん]
わらってよもっともっと

元気だYo!!予報では今日雪積もるみたいだけど青空だYo!!

⏰:13/11/28 07:51 📱:F-10D 🆔:ebUmHDu6


#111 [こた]
(๑❛ᴗ▽❛๑){もう君以外なんちゃらの方がいい

こっちも雪マークンだったけど今のところ晴れだわ!積もったら津軽海峡越しに雪合戦しようぜ!

⏰:13/11/28 07:57 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#112 [こた]
(๑❛ᴗ▽❛๑)降るかな、寒い

⏰:13/11/28 09:39 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#113 [こた]
やっぱり冬は雪やこんこ(エハラver)に限りますね!

⏰:13/11/28 09:40 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#114 [こた]
あのダンジョンに☆ついてるの何?他力本願がモットーの俺だから誰か教えて?

⏰:13/11/28 09:49 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#115 [こた]
あと誰をリーダーにしたら使用頻度高いかも教えて?

⏰:13/11/28 09:50 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#116 [こた]
ホルスmaxに+振り初めて150くらいだけど全く使って貰えないんだけどホルスはオワコンなのかい?

⏰:13/11/28 09:52 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#117 [こた]
それとも俺が見えないのか?すぐそばにいるのに?

⏰:13/11/28 09:52 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194