こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#112 [こた]
(๑❛ᴗ▽❛๑)降るかな、寒い

⏰:13/11/28 09:39 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#113 [こた]
やっぱり冬は雪やこんこ(エハラver)に限りますね!

⏰:13/11/28 09:40 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#114 [こた]
あのダンジョンに☆ついてるの何?他力本願がモットーの俺だから誰か教えて?

⏰:13/11/28 09:49 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#115 [こた]
あと誰をリーダーにしたら使用頻度高いかも教えて?

⏰:13/11/28 09:50 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#116 [こた]
ホルスmaxに+振り初めて150くらいだけど全く使って貰えないんだけどホルスはオワコンなのかい?

⏰:13/11/28 09:52 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#117 [こた]
それとも俺が見えないのか?すぐそばにいるのに?

⏰:13/11/28 09:52 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#118 [こた]
フレンドのリーダースキ発動しないのかよ!!!全サタンで行ってエライ目にあったわ!!!

⏰:13/11/28 11:04 📱:SC-03D 🆔:y9H71LSY


#119 [なみ]
わろたw


うちはヒノカグツチにしてるー!結構使ってもらえるから常にヒノカグツチw

⏰:13/11/28 11:29 📱:SO-03D 🆔:MCo23pno


#120 [なみ]
ホルスのリーダースキルはコンボ得意な人には良いけど、うち苦手だからあんまホルスの人は選ばないのよね(TдT)


神系攻撃UPとかそーゆーの選ぶこと多いなー!


※これはあくまでもコンボ苦手な人の1人の意見です

⏰:13/11/28 11:33 📱:SO-03D 🆔:MCo23pno


#121 [なみ]
みんなのコンボテク見てみたいもんだっ!

⏰:13/11/28 11:33 📱:SO-03D 🆔:MCo23pno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194