こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#212 [こたろん]
GALAXYとXperiaならどっちがいいの?俺は使い慣れたGALAXYがいいけどnoteデカくね?Xperiaのゴツイ感じもあんまり好きじゃないし

⏰:13/12/10 16:42 📱:SC-03D 🆔:e9O.4IRU


#213 [こたろん]
今月中に変えたいんだけど

⏰:13/12/10 16:43 📱:SC-03D 🆔:e9O.4IRU


#214 [23]

三浅一深!!

⏰:13/12/10 17:23 📱:F06B 🆔:mWQc6xR6


#215 [こたろん]
23のプレイ内容ですね、お相手はさぞかし悦んでいることでしょう

⏰:13/12/10 18:37 📱:SC-03D 🆔:e9O.4IRU


#216 [23]

対人関係は全てこれでいいと思ってるw

⏰:13/12/10 18:52 📱:F06B 🆔:mWQc6xR6


#217 [匿名@]
スロは5スロしか…………
打ってない…

⏰:13/12/10 19:49 📱:943SH 🆔:92gLyQpo


#218 [こたろん]
対人関係かあ。。苦手なんだよなあ。。10か0かになっちゃうんだよなあ。。

⏰:13/12/11 09:00 📱:SC-03D 🆔:ho3E3ftA


#219 [こたろん]
5スロいいっすよ!20打ってヒーヒー言うよりはよっぽど5スロであそんでお金増えたら儲けと思えば1番いいと思う!むしろそれを目指してるんだが!

⏰:13/12/11 09:01 📱:SC-03D 🆔:ho3E3ftA


#220 [こたろん]
俺は5スロで3万勝ちイエーイって20スロ打ちに別の店ハシゴして鼻垂らすパターンです。

⏰:13/12/11 09:03 📱:SC-03D 🆔:ho3E3ftA


#221 [匿名@]
そのまま帰って美味い物食おうぜ−^^

⏰:13/12/11 18:46 📱:943SH 🆔:.pUbJnTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194