こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#312 [こーりん]
ねえ、すんごいよほらここ、ねえ、いやらしいねえ、あー、いやらしいねぇ、

⏰:14/08/12 00:10 📱:SC-02F 🆔:5ajNkVQI


#313 [匿名@]
ちょw

⏰:14/08/12 01:38 📱:iPhone 🆔:Q3M8aGF2


#314 [こーりん]
うぉおおおおお牙狼なにで当たるの?!何回剣刺したと思ってんの?!?!赤保留も赤エフェクトもなにもかも当たる気しねぇええええ

⏰:14/08/12 23:44 📱:SC-02F 🆔:5ajNkVQI


#315 [こーりん]
サンセイ柄当たんねえ「激熱」当たんねえ金色リーチなんざ10回来ても当たんねえもう逆エンブレム意外当たる気しねぇええええって心の中で叫んだら逆エンブレムキュインして濡れた

⏰:14/08/12 23:49 📱:SC-02F 🆔:5ajNkVQI


#316 [匿名@]
いまのがろ凄いよね…

⏰:14/08/13 06:12 📱:iPhone 🆔:0jWs0XKY


#317 [こーりん]
ちょっと苦手やなあ、やっぱ初代よなあ!

⏰:14/08/13 06:25 📱:SC-02F 🆔:mms9jRms


#318 [匿名@]
んだよ!

初代いいよね!

⏰:14/08/13 21:02 📱:iPhone 🆔:0jWs0XKY


#319 [23]
コードギアスで一回転目の保留がチャッカーに入ったときハンドルからプププッて風出てうふふってなったよ

⏰:14/08/14 15:26 📱:SOL22 🆔:N899SNpw


#320 [匿名@]
ぱちいってなーーーー

⏰:14/08/14 19:31 📱:iPhone 🆔:V8K7YbYc


#321 [こーりん]
この前パチログでエアバイブ出やすくしてハンドルにティッシュつけてるオッサンいてワロタ

⏰:14/09/03 09:43 📱:SC-02F 🆔:DPuRpxXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194