こたろん さんが入室しました
最新 最初 🆕
#850 [こたろん]
3時半に起こすマン( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

⏰:17/10/21 21:49 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#851 [こたろん]
さぁぁぁああ終わらせるかあ!!!

⏰:17/10/21 21:52 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#852 [こたろん]
明日は雨のため野球は中止かな🤔🤔💭

⏰:17/10/21 22:10 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#853 [こたろん]
今週おりこうすぎて

⏰:17/10/21 22:10 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#854 [こたろん]
友達んちに取りに行きたいものがあるんだが

⏰:17/10/21 22:27 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#855 [こたろん]
土曜じゃん?

⏰:17/10/21 22:27 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#856 [こたろん]
俺が取りに行って、仮にみんなで集まって飲んでたとして、やべこいつ呼んでないから気まづいってなりそうで行けない

⏰:17/10/21 22:28 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#857 [こたろん]
誘われない分にはいいんだ。朝早いし深酒は困るし。

⏰:17/10/21 22:28 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#858 [こたろん]
ただ万が一シラケたムードになるのが怖くて

⏰:17/10/21 22:29 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


#859 [こたろん]
これ書いた記憶なくてやばい汗汗

⏰:17/10/21 23:54 📱:SC-02H 🆔:1QE/fqLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194