札幌人あつまーれ(^^)
最新 最初 🆕
#62 [ぽちぁ♪]
息子インフルで、仕事しばらく行けず…
んーしゃーないか♡

⏰:16/02/11 21:16 📱:iPhone 🆔:SK9r8zeA


#63 [ぽちぁ♪]
皆もインフル気をつけなさーれ♪

⏰:16/02/11 21:23 📱:iPhone 🆔:SK9r8zeA


#64 [ぽちぁ♪]
今日はやつを見返すためにイメチェンしてきますた笑

⏰:16/02/11 21:24 📱:iPhone 🆔:SK9r8zeA


#65 [ぽちぁ♪]
次会えるかわからんけど自己満な♡
むしろもう会えなくてももういー(^-^)/

⏰:16/02/11 21:26 📱:iPhone 🆔:SK9r8zeA


#66 [|_・))))]
こんぬずわ。(´・ω・)

⏰:16/04/19 04:39 📱:P02C 🆔:.kkaV/e6


#67 [とーよー]
こんにずべーい【熊 本 熊】

息子さんが風邪とは大変だね。風邪にはパブロン&エスタックイブのダブルアタックが最適なので、薬をいっぱい飲ませなさいよ。札幌は寒いだろうから、みんな風邪は引きやすいんだろうと思うよね。でも、元々、そこで、暮らしているわけだから、体も慣れて、そうでもない感じにはなっているのかな。どーかな。調べて分かったら教えなさいよ。札幌もそうだし、北海道の皆様も余震に気を付け、頑張って下さい。

BY/とーよー

⏰:16/07/02 14:54 📱:PC 🆔:3m75rMgg


#68 [ぽちぁ♪]
久々登場ー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:16/10/23 00:51 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#69 [ぽちぁ♪]
ここでストレス発散やー(*´ω`*)

いつ来ても話す相手いなし(´°ω°`)↯↯

独り言得意だから語るよー笑笑笑笑笑笑←

⏰:16/10/23 00:55 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#70 [ぽちぁ♪]
てか、飲みたりなーい(>_<)

からの電話魔になりーの皆相手にされず(ノД`)


悲しかなー(〜 ̄▽ ̄)〜

⏰:16/10/23 00:58 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#71 [ぽちぁ♪]
友達に電話=酔ってると思われてるー

基本そーなんだけど、、、、、




悲しかなー(〜 ̄▽ ̄)〜

⏰:16/10/23 00:59 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194