笑顔スレ
最新 最初 🆕
#432 [匿名@]
普段シャーペン使う(T_T)?

⏰:16/11/21 18:49 📱:SHL25 🆔:Ma1I9/L2


#433 [うさみ]
文房具屋さんいきたい(T_T)

⏰:16/11/21 18:49 📱:iPhone 🆔:WraFBq2c


#434 [うさみ]
つかうよ(T_T)もちろん基本はボールペンだけどチェック用にシャーペン(T_T)

⏰:16/11/21 18:50 📱:iPhone 🆔:WraFBq2c


#435 [匿名@]
今シャーペンて高いよね(T_T)
もちろん性能いいけど(T_T)

⏰:16/11/21 18:51 📱:SHL25 🆔:Ma1I9/L2


#436 [うさみ]
高級なシャーペン使ってなくてごめん(T_T)

⏰:16/11/21 18:51 📱:iPhone 🆔:WraFBq2c


#437 [匿名@]
いやおれもコンビニの安いやつだよ笑
ただやっぱり前ちょっと高いやつ使ってて今安いやつだからか知らんけど芯がよく折れるんだよね(T_T)

⏰:16/11/21 18:53 📱:SHL25 🆔:Ma1I9/L2


#438 [うさみ]
芯折れるのはストレスだね買い換えよ(T_T)

⏰:16/11/21 18:53 📱:iPhone 🆔:WraFBq2c


#439 [匿名@]
コンビニと言えば今セブンイレブンとロフトがコラボしてすごい小さかったりデザイン可愛い文房具あったよ(T_T)
クーピーのスマホ半分サイズくらいのあった(T_T)

⏰:16/11/21 18:54 📱:SHL25 🆔:Ma1I9/L2


#440 [匿名@]
一番高いシャーペン使ってみたいな(T_T)

⏰:16/11/21 18:55 📱:SHL25 🆔:Ma1I9/L2


#441 [うさみ]
あ!コンビニにロフトコーナーあるよね!あ、ロフトだって思った記憶ある。よく見なかったけどそんなのあるのか〜ロフトで買いたいぜ〜(T_T)

⏰:16/11/21 18:56 📱:iPhone 🆔:WraFBq2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194