ファイターズ
最新 最初 🆕
#291 [ぱく]
前に『✊?』って連絡きたから『🖐!』って返したら『ジャンケンじゃありません。』って返事きた笑

⏰:17/02/22 23:07 📱:iPhone 🆔:ctgEBrdI


#292 [@おばんですいわて]
>>193
僕が、翔平と野球したのは子供の頃で、実は僕と翔平は幼なじみのようなもので昔からよく遊んでいました。
お互いに野球の楽しさに惹かれて、キャッチボールを始めたのは小学2年生のとき。そこから彼はピッチャーに、僕は翔平の球を受けるキャッチャーへと自然に進んでいきました。それから、同じ高校までは進むも、その後は翔平がプロに、一方僕は…でも、そんな挫折を味わっても、やはり幼なじみであり、一緒に汗水流した戦友の翔平は憎めず、今でもTVからではありますが応援しております。
よくオフシーズンになると地元に帰ってくる翔平と、酒を片手に昔話を語る…そんな思い出はありません。嘘です。15分かかりました。

⏰:17/02/23 22:53 📱:iPhone 🆔:Dm09gvrc


#293 [さ]
ぱくちゃん
可愛い親子〜(^^)(笑)

⏰:17/02/24 00:05 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#294 [さ]
いわてさん
「僕が」のところでもう嘘ってわかった😊
で、ほんとのことは教えてくれないの?😳

⏰:17/02/24 00:07 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#295 [@おばんですいわて]
開始3文字😊
ホントのことってなんのですか🙄?

⏰:17/02/24 00:10 📱:iPhone 🆔:bH.STZck


#296 [さ]
大谷くんと野球したのは、いわてさんが何歳のとき?!😆

⏰:17/02/24 00:11 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#297 [さ]
ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて、わかったのに

⏰:17/02/24 00:15 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#298 [@おばんですいわて]
翔平くんと野球したことなんてありませんよ(^_^)?

⏰:17/02/24 00:15 📱:iPhone 🆔:bH.STZck


#299 [さ]
おまえも早くだれかをさがせよと

⏰:17/02/24 00:15 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#300 [さ]
からかわないで、エラそうに

⏰:17/02/24 00:16 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194