ファイターズ
最新 最初 🆕
#402 [匿名@]
色紙とペン持っていく発想がなかったとか、プロ野球キャンプド素人すぎるわ(笑)
おばさんに感謝だな!
大谷近くで見たとかやばいわ。写メは?

⏰:17/02/24 22:54 📱:iPhone 🆔:OuZthBgk


#403 [さ]
近いでしょ😆✨

jpeg 575KB
⏰:17/02/24 22:56 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#404 [匿名@]
やばいわーーー
おれ大谷のだけコンプできてないんだよね
明日は人多すぎて無理そうだしな

⏰:17/02/24 22:58 📱:iPhone 🆔:OuZthBgk


#405 [さ]
貰えるといいね!!セレモニー見ずに、すぐ花道行ったほうがいいかも?(笑)

⏰:17/02/24 23:04 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#406 [匿名@]
頑張ってみるわ!
大谷の写メほかにない?

⏰:17/02/24 23:05 📱:iPhone 🆔:OuZthBgk


#407 [さ]
あるけど、私が撮ったのはあまり良くない💦笑
さっきのは、おばちゃんが送ってくれた動画をスクショしたやつなの(笑)

⏰:17/02/24 23:07 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#408 [匿名@]
あそこまで近くに大谷がいたのに、写メも撮らなかったの?サイン貰う気もないし何しに行ったの?(笑)

⏰:17/02/24 23:09 📱:iPhone 🆔:OuZthBgk


#409 [さ]
この目で見れたらラッキーだなーぐらいに思ってたわけよ!バカだよ!

⏰:17/02/24 23:11 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


#410 [匿名@]
近くで見れるのがキャンプなんだが(笑)
そんな意欲でサイン貰えたのは確かにラッキーだな(笑)うらやましいわ!

⏰:17/02/24 23:14 📱:iPhone 🆔:OuZthBgk


#411 [さ]
私が撮った大谷君(^^)その1

jpeg 98KB
⏰:17/02/24 23:16 📱:iPhone 🆔:9UPw7Ph6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194