ファイターズ
最新 最初 🆕
#526 [さ]
あなたは脂肪のみならず髪の毛も削ぎ落としたのね!?

⏰:17/02/26 15:26 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#527 [ぱく]
>>525
最後に建てたスレ998コメが自分のコメント言う偉業を成し遂げたから次のスレ建てるの不安になったの…

⏰:17/02/26 15:28 📱:iPhone 🆔:JU7Qd3VQ


#528 [ぱく]
削ぎ落とすって笑
俺の髪の毛を魚のウロコみたいに言わないで笑
むしゃくしゃして坊主した(´-`)

⏰:17/02/26 15:30 📱:iPhone 🆔:JU7Qd3VQ


#529 [さ]
ぱくちゃんのレスは顔文字ばっかりだからなあ🙄(笑)

⏰:17/02/26 15:33 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#530 [さ]
むしゃくしゃして坊主…
だから脂肪といい余計なものが嫌いになったんでしょ…そのうち全裸になる?

⏰:17/02/26 15:34 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#531 [さ]
はー、キャンプ昨日で終わったのに大谷翔平は今日も練習したんだとよ🙄

⏰:17/02/26 15:36 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#532 [さ]
帰る当日までも練習ってほんと真面目ねー😍

⏰:17/02/26 15:36 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#533 [ぱく]
やっぱり顔文字はダメなのかー(°_°)

全裸だけは全力で阻止する

⏰:17/02/26 15:37 📱:iPhone 🆔:JU7Qd3VQ


#534 [さ]
「大谷翔平 不可能を可能にする120の思考」を早く読みたい😌

⏰:17/02/26 15:37 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


#535 [さ]
むしゃくしゃして坊主ってよっぽどだよね?何があったの?😨

⏰:17/02/26 15:38 📱:iPhone 🆔:YLIBWxZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194