山形県
最新 最初 🆕
#1 [しー] 24/06/15 18:42
いますかー

#18 [匿名@]
#991 [ごまちゃん]
要は、創価のなりすまし広島県警は呉市の災害を知らんけ。要は、ペニっちゅーこと?
9/20 22:55 :AuuKyoY6
#992 [ごまちゃん]
要は、海保と外務省に強いコネがあるけ知った最新の情報なんやけど、韓国のロッテマートの近くで日本人がボコられよったけ。韓マンに「ツナミ帰ればかにのんじん!!」ゆわれてマジックの続きと称してボッキボイル烈士、オイルバーン叫んで喧嘩になったらしい
9/21 11:43 :AuuKyoY6
#993 [ごまちゃん]
喧嘩なんてぬるいモンやないな。命のやり取りをしたみたいやな
9/21 11:43 :AuuKyoY6
#994 [ごまちゃん]
要は、アルファオスとしての使命を全うすべく、心を鬼にして許すまいと必死に喧嘩キックしたんじゃろな
9/21 20:24 :AuuKyoY6
#995 [ごまちゃん]
要は、オリコでローン組んだときに足跡残ってしまったゆーとったで。
9/22 8:23 :AuuKyoY6

⏰:24/07/09 17:54 📱:iPhone 🆔:XyeU6vVo


#19 [匿名@]
#891 [ごまちゃん]
うるさいなぁ
7/9 20:58 :YDrHp9l6
#892 [ごまちゃん]
要は、動物愛護団体の「動く管理職」っちゅーんをやらせてもらっとるもんなんやけど、先日公開されたライオンの赤ちゃんを巡って、契約とレンタル料、今後の動きなんかを話し合ってきたんやけど、小さい頃からエゾシカやガゼルといったジビエ料理で育ってきた石渡健太。ここまでゆーたらもうわかったかもしれんけどライオンに育てられよったけ。16の頃に家飛び出してから広島湾〜インド洋に繋がる蟹工船に乗船し「今から地獄さ行くんだべよ」やかましいちゅに。広ヤクや公安やフィリピン、アジア圏の殺し屋たちとビジネスフレンドやったおいらから言わせてもらえばぜーんぜん可愛いもんなんよね。昼間っから常任理事国の会議に出席して、花の切り方と頬の殴り方を教え込む。「Фурубокки Кобелев Навабари Как использовать силу・・・」
ピイィィィィィィィイ!!強制的に終了されるホイッスル。要は、わたしはいま。ボッキに焦がれとる。        
7/9 23:56 :YDrHp9l6

⏰:24/07/16 15:57 📱:iPhone 🆔:mJIuRKIs


#20 [匿名@]
910 [ごまちゃん]
要は、現在進行形で行われとる給食差別。特技はバレーボール。母型のお椀は国立大学で育ちよったよ。糖尿病2型で自身の体内でインスリンを生成出来ないことにコンプレックスを受け、性を阻害した。五つになる娘に「らっきょうみたいな頭しやがって!あさま山荘事件について何か知っとるじゃろ!?」ぺいん。ぺいん。ちゅて頭引っ叩いて虐待したやろ?もうバレてますよ。股割れも。
7/19 10:37 :YDrHp9l6
#911 [ごまちゃん]
娘にブサイクゆーて虐待しとる父がおったんよ。なんのことはない父に顔が似とるだけやん。
7/20 4:34 :1uXBoN/I
#912 [ごまちゃん]
ペイペイの支払い口座が紐ずけ出来んようになったゆーて大騒ぎしとるやつはプライベートだけやないねん。仕事でも自分の過失を大騒ぎして他人の過失みたいにゆーとる、アホかて。やめとけ。
7/20 4:40 :1uXBoN/I
#913 [ごまちゃん]
放ったらかしにしてええわけないねん、ワシ毎回ゆーとる、ずっと処理してかなあかんわ、勝手なこというとるやつおるて、手取り10分の1て知ってたら、そんなことゆー気も失せるはずやけどな
7/20 8:38 :FRGyoPq.

⏰:24/07/21 14:37 📱:iPhone 🆔:g.EWTVvg


#21 [匿名@]
[1] 2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 #918
[2] いつから海豹は創価基地外の巣窟になってしまったのか #21
[3] 創価おっさんうるさいなぁ #9
[4] おや?海豹にこんなに創価おったか? #3
[5] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #7
[6] 創価おっさんもうええって #17
[7] 創価基地もうええて #7
[8] 創価スレ上げるうるさいおっさんがここ海豹におるな #8
[9] 創価基地がここ海豹におるな:9 #10
[10] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #15
[11] 要するに創価スレ何個もウザい #17
[12] 創価スレ何個もウザイねん💢 #18
[13] 創価キチの新参がここ海豹におるな #4
[14] 創価ボッキうるさいおっさんがここ海豹におるな #10
[15] 創価創価五月蝿い新参がいるなぁ #18
[16] おまんこと創価の因果関係 #1
[17] 創価創価ボッキボッキマン煮マン煮 #15
[18] 要は要は創価創価うっさい奴が海豹におるな #14
[19] 創価ヤクザボッキ師うるさいなあ #19
[20] なぜ海豹に創価創価創価沸いたのか #17
       
←前 次→

⏰:24/07/21 15:04 📱:iPhone 🆔:q/IDvz66


#22 [匿名@]
最新 最初 全 
#920 [ごまちゃん]
ぴぴっぴ、ぴぴっぴ、ぴーぃい🪈🎶🙌🏻🙌🏻マンゴーリミッキーーぃいい☝🏻🐹🎵 👂🏻✋🏻マンゴーリミッキーぃ🐹マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨まんごーりミッキーぃ🦍マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻ええよお⁉️来んならきてみい⁉️⁉️ マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️まんごーりミッキーぃ💃🏻ええよお⁉️⁉️クンニええよお⁉️⁉️ マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻 マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧    
7/21 22:42 :YDrHp9l6

⏰:24/07/23 10:54 📱:iPhone 🆔:SPp7sNd.


#23 [匿名@]
929 [ごまちゃん]
ここの認証システムも一緒。創価主義のなりすまし防止のため。3.11からぜーんぶ変わりよった。
7/23 10:45 :P0pjqb5w
#930 [ごまちゃん]
電波基地語録
ボッキ師 プロボッキ師 ボッキ師プロ インド洋 わかるかい?太平洋 マン具 マン煮 創価都合 集団洗脳 電波法ギリギリのライン すり替わり 幹部連中(患部連中) 大車輪乱れ マン労 by 桜フェラょり 頭さくらんぼらしい ボッキ御膳 ボッキ船 背後から待ち伏せ おまはーん フタチャイ一家 千さん 深山さん アキラちゃん まこっちゃん まりこ 磯割れ マン光(こう)ぴかーッ こーこ(側頭部トントン)こーこ(側頭部トントン) ぼんず 3.11は人災 散らかし屋 おいら 要は らしい ↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。 洗脳殺人 ポケモンカード詐欺 ぎっこりとした防カメ 白いエスティマ 夏は漁師 ガキえもん キンタマーフ 引っ込み思案の息子 黄色マスで詐欺🟨 洗脳針 旧日本軍 旧日本軍が使用した坑道 Fresh(射精) 日体大系イタリアマフィア、トッツォの連中 白い、いや、白い、確固たる、断固「「ドロッ」」としたなにか #広県No.1 夢中ターミナル←New
7/23 14:01 :QkPqLgDI

⏰:24/07/23 14:02 📱:iPhone 🆔:S9VyoFOs


#24 [匿名@]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ
 
#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:49 📱:iPhone 🆔:/LFKM.sA


#25 [匿名@]
#51 [今田]
その割におれが誰と絡んでるかよく分かっててその方をディスりまくりじゃねーかWw
⏰:24/06/27 08:26 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

#52 [ちび]
ディスって聞こえるのは妹とみたく好きだからでしょ?
最近絡み始めたからわからんのよ。だーいまは

あんま人を簡単には信用しない方がいいよ
⏰:24/06/27 08:38 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#53 [ちび]
絡むのは自由だけどあちこち首だししてるから関東荒れるん違う?
8禁からだろ奴ら(関東荒らし)

なりふり構わず適当に絡むから関東に迷惑かかるん違う?

暇だからか知らんが人の事に首挟みすぎなんよ。

私は怒りより悲しい
⏰:24/06/27 08:41 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#54 [ちび]
だー今、掌で転がされないよう気をつけてね!
なんも知らんから絡めるんよ。

8禁の奴に関係ない奴に絡まれてもROMるだけで助けてくれんかった奴に優しくできる?
どれだけ傷ついたか

そんな奴好きになれんわ。
そこまでして自分大事なんかよ。って悲しかった。
⏰:24/06/27 08:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU
 
#55 [今田]
みきもみーたんもめんどくさくなってるよ!
⏰:24/06/27 08:46 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

⏰:24/07/31 20:43 📱:iPhone 🆔:ILa6Tjpo


#26 [匿名@]
#931 [ごまちゃん]
要は、えっちな電波がびんびんここから出とーの。はよ開けて。開けてー。ここの部屋から出とーの。夜空にプレゼントしたるから。きみなら出来るじゃろ?開けてみんしゃい。ガタガタ、ガタガタちゅて福岡大学の経営講義んときパソの下からガッタガタ音するな思たらおいらが腰振っとる音やったけ。もうマスオさんちゃうんやから。
7/23 16:20 :YDrHp9l6
#932 [ごまちゃん]
みのるって、あのフェイクちん棒所持で禁錮3年の?あいつヤマトの再配達頼みよったよ。まっしーん、まっしーんちゅて2回刺せるとお股からやて。byみのるょ、り
7/23 16:35 :YDrHp9l6
#933 [ごまちゃん]
要はさ、ね?国防省から通産省に情報が流れとるんやけど、通勤時の満員電車内で「シコシコダッシュ」したらしいで。
7/24 21:45 :YDrHp9l6

⏰:24/08/10 13:21 📱:iPhone 🆔:8eUuAF66


#27 [匿名@]
#189 [みーたん◆asDEP5biAM]
いまちの体も正直なの🥺❤️
愛してるって言われただけで
ビンビンになっちゃうなんて
可愛い奴め🥺❤️
⏰:24/07/26 18:14 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#190 [今田]
そんな単純やないで😤❤️
人によるで❤️
⏰:24/07/26 18:17 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#191 [みーたん◆asDEP5biAM]
嫁に
愛してる❤️って言われたら
どうなる?🥸
⏰:24/07/26 19:58 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#192 [今田]
どうもならん🥹💦w
⏰:24/07/26 21:18 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#193 [みーたん◆asDEP5biAM]
そっかぁ😂
てか‥みんみのとこにも晒されてるわ💦
⏰:24/07/26 21:41 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#194 [今田]
まじだぁ😮‍💨💦
筒抜けやなぁ🤣‼️
⏰:24/07/26 22:08 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#195 [今田]
よし、消えよう!
⏰:24/07/26 22:35 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

⏰:24/08/16 12:56 📱:iPhone 🆔:RpyLRTWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194