黒猫の棲むところ
最新 最初 🆕
#637 [イリア]



狐「……え〜まぁそんな感じ。
一緒に悪い妖を退治しましょ♪

んー劇団のルールとか
決めといたほうがいいのかな?
あ、元オリオン劇団の人たち、
明日からの舞台中は
スタッフとして動いてね?

あとは………
…まぁ真剣なとこ真剣にすれば
あとは適当でいいんでっ
適当最高!そんじゃみんな!!
沢山の新しい仲間に!!
カンパ〜イ!!!!」


⏰:09/03/31 01:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#638 [イリア]



狐さんの声に周りの人だかりが
グラスを上げる。


⏰:09/03/31 01:12 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#639 [イリア]



猫「何だよ、適当最高って。
つーか俺たちグラス持ってねぇし」


七「あはは!狐さんらしいですね」


⏰:09/03/31 01:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#640 [イリア]



笑う。
今日はたくさん笑った気がする。


ご飯を食べ、色んな人と話をした。
これからもずっと、
こんな日が続けばいいな。


⏰:09/03/31 01:14 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#641 [イリア]



そして数時間経ったころ、

明日からの朝は早いよ!

という狐の声で
私たちはテントに戻った。


⏰:09/03/31 01:14 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#642 [イリア]



猫さんたちの演技、見れるかな。

っていうかマネージャーって
何すればいいんだろ。



そんなことを考えてるうちに
私はいつのまにか眠っていた。


⏰:09/03/31 01:15 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#643 [イリア]











――明日から、舞台が始まる。


⏰:09/03/31 01:16 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#644 [イリア]




 第二話 日と陰と

 完



⏰:09/03/31 01:16 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#645 [イリア]


 第二話終了でっす(゚L゚)

 本当は狼と麗の話を
 終わらせたかったのですが、
 あまりに長くなったので
 いったん切りました(´;ω;`)


⏰:09/03/31 01:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#646 [イリア]


 感想くれた方、
 あげてくれた方、

 本当に有難うございます!!
 あげとか憧れでした(*´ω`*)←


⏰:09/03/31 01:19 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194