黒猫の棲むところ
最新 最初 🆕
#223 [イリア]



長かった…
っていう訳で←
第一話:opening が
完結しました。

読み返すと誤字脱字
ってかまず日本語自体
おかしいようなものも
結構混ざっていますが←

読んで下さった方、
有難うございます(´;ω;`)


⏰:09/03/24 02:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#224 [イリア]



第一話は題名の通り
openingしか書けませんでしたが、
第二話以降
アスタリスク劇団や雨原一族など
なんかよく分かんないものを←
細かく書いていけたらな、と
思っています(^ω^)★


途中コメントを下さった
ちー様、e様
本当に有難うございました(;_;)
言葉にできないくらい
嬉しかったです!!


⏰:09/03/24 02:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#225 [イリア]



第二話以降も頑張りますので
読んで下さってる方
いらっしゃいましたら、
感想・アドバイスなど
書いて頂けると
励みになります(;_;)☆


何度もしつこいですが、
読んで頂き
有難うございました!!
それでは(゚レ゚)★


⏰:09/03/24 02:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#226 [我輩は匿名である]
おもしろいよ(・ω・)
できれば登場人物の絵とか見てみたい(´艸`)
無理にとは言わんけど主さん絵うまそう

⏰:09/03/24 02:47 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#227 [あかり]
私もこういうファンタジー好きです(*´艸`)
主さん、更新頑張ってくださいp(*^-^*)q

⏰:09/03/24 03:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#228 [あーちゃん]
ぶちはまった\(^o^)/
こおゆうファンタジー
だいすきっイあたしも
絵とか見てみたいな☆
主さん文才ありすぎ☆
続き楽しみにしてます
ねえxPq`*)

⏰:09/03/24 10:09 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#229 [翼]
めっちゃおもろいです
早く続きが見たい
更新大変かもしれんけど
頑張ってな

⏰:09/03/24 14:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#230 [いちご]
うわー(゚∀゚)ー
続き見たい続き見たい

⏰:09/03/24 22:03 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#231 [める◆z..07vKEZg]
人生でこんなに、
おもしろい小説を
読んだのは初めて//

もう、大好き^p^←

がんばってください☆

*

⏰:09/03/24 23:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#232 [イリア]


>>226匿名様

おもしろいなんて(゚д゚)
本当有り難いお言葉です(;_;)

絵ですか…
私の中では登場人物全てのイメージが
出来上がってるんですが、
私 絵が本気で下手くそなので
書くことができません←
すいません…(´;ω;`)

代わりに登場人物の
外見なんかも書いたプロフィールを
のせたいな…と思ってるので
良かったら見てやって下さい★

コメント有難うございました(;_;)

⏰:09/03/25 03:14 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194