喧嘩上等
最新 最初 🆕
#121 [cacao]
『花優さんっ買ってきましたよ〜…
聞こえたんですけど…』

『聞いたっ!?蓮あんなに怒っちゃって…そんな好きだったのかな?』

『でしょうね…何か怖かったぁ〜』

⏰:09/03/28 09:02 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#122 [cacao]
『もうっ…あたしだって知りたいのに…』

『あれっ?蓮君の事、気になるんすか〜?』
ニヤニヤしながら聞く歩美

『はっ?!そっちの気になるじゃないよっ!!
ただ…あたしに似てるとか気になるだけだしぃ』

⏰:09/03/28 09:05 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#123 [cacao]
『どーだか…クスッ』

『もぉ〜歩美うざーい(笑)』

『でもでもっ!蓮君ってかっこいいっすよね♪』

『んー…』
確かに…かっこいい

⏰:09/03/28 09:06 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#124 [cacao]
『花優さん可愛いし
お似合いっすよ♪?』

『だからぁっ
好きじゃないし…』
蓮なんか…あんな未練タラタラな奴…

『まぁー…蓮君と仲良くなれただけすごいっすよね♪』

⏰:09/03/28 09:09 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#125 [cacao]
『でも怒っちゃったし…もう知らないっ』

『まぁまぁ落ち着いて下さいよ〜
あ、楓さん大丈夫ですかね?』

『楓は喧嘩の後すぐ寝るし大丈夫っしょ』

⏰:09/03/28 09:10 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#126 [cacao]
『そっすね☆
あ、花優さん消毒しなきゃっ!!』
慌てる歩美

『大丈夫だよ〜これぐらいっ♪』

そんな話をしていると
美弥がきた

⏰:09/03/28 09:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#127 [cacao]
『美弥…さん』
歩美が言う

『花優…あたしの連れすごい事にしてくれたね』

『でもあれはっ、あっちが喧嘩買ったから…』

『あんた調子のってんの!?』

⏰:09/03/28 09:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#128 [cacao]
『は?』

『蓮と仲良くなれたからって調子のってるでしょ?!
ただあんたは真穂に似てるだけだよっ!?』

『真穂…?』

⏰:09/03/28 09:15 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#129 [cacao]
『そっ、真穂は
あんたに何となく似てる

顔より性格のが似てる
そんな感じで態度でかくて、喧嘩強くて、
喧嘩っ早くて…』

『美弥…』
蓮がきた

⏰:09/03/28 09:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#130 [cacao]
『蓮っ…ごめっ…あたし言うつもりなく…』

『もーいーよ
そーだよ、花優ちゃんは俺の元カノ、真穂に似てるよ

美弥が言った感じの性格

それに敬語使うのも嫌いな奴(笑)』

⏰:09/03/28 09:19 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194