喧嘩上等
最新 最初 🆕
#130 [cacao]
『蓮っ…ごめっ…あたし言うつもりなく…』

『もーいーよ
そーだよ、花優ちゃんは俺の元カノ、真穂に似てるよ

美弥が言った感じの性格

それに敬語使うのも嫌いな奴(笑)』

⏰:09/03/28 09:19 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#131 [cacao]
『だからっ、あんた調子のんなよ?!』
美弥はそう言ってあたさに殴りかかってきた

バキッ…

『花優さんは今、終わったばっかだから
やめてあげて下さいっ』

⏰:09/03/28 09:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#132 [cacao]
歩美がとめに入るが
『んなの関係ねーよっ』美弥はやめない

さすがに力出ないってば…

『やめろ』
蓮が美弥の腕を掴む

⏰:09/03/28 09:23 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#133 [cacao]
『蓮っ…だってこいつ美弥の友達を…』

『だったら花優ちゃんが治ってからやれば
いーだろ?
卑怯な手使うな』

美弥は何も言わず帰って行った

⏰:09/03/28 09:24 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#134 [cacao]
『蓮ありがと…』

『別に…』

『あたしが真穂さんに似てるから?』

『えっ?』

『あたしが真穂さんに似てるから助けたの?』

⏰:09/03/28 09:26 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#135 [cacao]
『関係ねーよっ
……真穂が死ぬ前に俺、真穂に別れようって
言ったんだ

真穂は嫌だって言って他校の頭に勝ったら
別れないでいてって言ってきて…どうせ負けると思って

⏰:09/03/28 09:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#136 [cacao]
いいよ。つったんだ
そしたらあいつ…めちゃめちゃ頑張ったみたいで死ぬまで
戦ったんだ…本当、馬鹿だよな

だから真穂がまだ好きとかじゃなくて後悔してんだ

⏰:09/03/28 09:31 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#137 [cacao]
勝っても負けても付き合えないから
喧嘩には行くなって
言っとけば良かったんだ…

何か長々と話して悪かったな
傷…早く治せよ』

蓮は帰ろうと門に向かう

⏰:09/03/28 09:32 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#138 [cacao]
『待って…!!』
あたしは重い体をお越し蓮に駆け寄る

『ちょ、お前危ないって…』

あたしは蓮を抱きしめた

何か…わかんないけど抱きしめたくなったんだ

⏰:09/03/28 09:36 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#139 [cacao]
『花優ちゃんっ!?』

『あたしを真穂さんだと思って、言って?』

『えっ…』

『早くぅっ』

『……負けても勝っても付き合えないから…喧嘩なんかすんな…』

⏰:09/03/28 09:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194