喧嘩上等
最新 最初 🆕
#320 [cacao]
大地と楓に祝福されてちょっと照れてる
あたしと蓮

『付き合って…くれるんですか?』

『ぷはっ☆何で敬語なのよ〜?』

『えっ、何か…じゃなくて!!答えて』

⏰:09/03/31 21:49 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#321 [cacao]
『…はい…///』
こーゆうの恥ずかしいでしょ…///

『きゃ〜♪何かドラマっぽ〜い♪』
喜ぶ楓

『花優ちゃん気をつけろよ〜♪蓮、ドSで変態だから(笑)』

⏰:09/03/31 21:52 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#322 [cacao]
『あははっ♪』

『大地黙れよ(笑)』


何か…本当幸せ!!

あたし…こんな幸せでいいのかな?
蓮…大好きだよ

⏰:09/03/31 21:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#323 [cacao]
一旦切りますね
少ししか更新
してなくて本当、
すいません

感想やあどばいす
待ってます

⏰:09/03/31 21:54 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#324 [かえで]
何回もすいません

面白いデスx
完結までがんばってネ★

⏰:09/03/31 21:57 📱:re 🆔:☆☆☆


#325 [さえ]
>>300-400

⏰:09/04/01 01:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#326 [cacao]
かえでさん
いっぱい来てくれて嬉しいですよ!

完結まで頑張ります!!

さえさん
アンカーありがとございます
良かったら感想やアドバイスもお願いします

⏰:09/04/01 08:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#327 [cacao]
『んじゃーさぁ、海もこの4人で行かね?
歩美ちゃん余っちゃうし…』
大地が言う

『………。』
あたしと楓は黙る

『ありっ?何かやばい事言っちゃった?』

⏰:09/04/01 08:28 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#328 [cacao]
『だって!!歩美に何て断るの?』

『それはー…わかんないけどっ…んじゃそれか
男もう1人連れてく?』

『そーしよ!!!!』
それだよそれっ!!
歩美にはまた恋してほしいし出会いが大切♪

⏰:09/04/01 08:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#329 [cacao]
『蓮ー…花優ちゃんが浮気しようとしてるよ(笑)』

『えっ!?』

『何で男もう1人連れて行くって所で
テンション上がってんの(笑)』

⏰:09/04/01 08:32 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194